カテゴリー「芸能・アイドル」の2件の記事

2014年3月13日 (木)

Bruno Marsに会えるまであと1 ヵ月ですよ〜♪

Bruno  Marsに会えるまであと1<br />
 ヵ月ですよ〜〓
Bruno  Marsに会えるまであと1<br />
 ヵ月ですよ〜〓

おはよーございます
今日は3月13日、あと1ヶ月4月13日にはBruno  Marsの来日コンサートに行ってきますhappy01heart04
昨日は、1ヵ月後にあわせて少し短めにカットしてもらいました
うぇーん、まだ着ていく服が決まらな~い。
皆さんも、楽しみすぎて服が決まらないことありますよね。
まだ春物ニットに、アウターを羽織る感じでいいんですよね
聴きたい歌は、沢山あるけど、『Treasure』で盛上がって『Talking in the moon』聴いたら泣いちゃうかも〜happy02
只今、歌詞を覚えていますよ      

2014年2月 5日 (水)

『ブルーノマーズ』ライブチケット、ゲット〜☆

『ブルーノマーズ』ライブチケット、ゲット〜〓
『ブルーノマーズ』ライブチケット、ゲット〜〓
『ブルーノマーズ』ライブチケット、ゲット〜〓

今年の幸運をすべて使いきってしまったかもしれない〜note
4月のブルーノマーズのライブチケットが、とれましたぁ
涙が出るくらい興奮して嬉しかったcrying
やはり目標があるとテンションupですよね〜happy01
「何着てこうかなぁ〜
皆さんもこんな気持ちありますよね。今から春物衣装計画たてないとデス

それに、先日娘の部屋の模様替えしたらこんなにマンガが揃ってました。
それに、ご丁寧に封筒にマンガの帯まで保管してありました
「何で~?」と聞いたら、
「売る時、このほうが値があがるから」と、
これって、先を読むことができる人間に成長してるって、ことかしら…
今度、BOOK・OFFに持っていくのが楽しみだね