カテゴリー「文化・芸術」の3件の記事

2014年6月29日 (日)

バレエの発表会でした。

バレエの発表会でした。
バレエの発表会でした。

今日は、ムシ〜とした暑さでした
私は朝から、娘のバレエの発表会のリハーサルについていて、マネージャーのように
裏方に撤してクタクタですぅ〜
2着のうち1着は、オーダーで作ります。
今年はソロをブルーの衣装で踊りました。
まぁ、ラスト1カ月は静岡教室まで行ったりして頑張りました
中学生ともなると大人のグループになり、成長を感じます。
よく頑張りました。あとは火曜日からの期末テスト頑張って欲しいですぅ

2014年6月28日 (土)

娘のバレエの発表会

娘のバレエの発表会

今晩は
実は明日は、長女のバレエの発表会があります。
普段のレッスンは、全く私も見れていませんが、
今日リハーサルが、今までありました。
大人のグループの仲間入りしていて、
「あぁ〜、成長したなぁ〜♪」なんて、仲間のお母さんと話していました。
今回は、先生がソロも踊らせてくれます。
明日3時〜三島ゆうゆうホールで、開演です。
クラッシックと、モダンの融合したような、素敵な舞台です。
お時間がある方は、
良かったら見にきてくださいね
すいませんcoldsweats02sweat01
明日は、2時閉店とさせていただきます。
宜しくお願い致します。
 

2014年5月16日 (金)

みしま花のまちフェア☆假屋崎省吾さんイベント

みなさん、こんにちは!

今日は、”みしま花のまちフェア”で開催される、三島大通りのイベントのお知らせです。

Fimg_4892

今日から、5月26日までの間に、みしま大通り商店街参加店でお買物した合計10000円以上のレシートと引き換えで、5月31日(土)に開催される『假屋崎省吾さんのトーク&デモンストレーションショー』のチケットがゲットできますよ☆

今日プティリュクスにいらしたお客様も、早速チケット交換に行かれました!(^^)!

でも先着200名の早いもの勝ちなので、ご興味のある方は、お早めに大通り商店街でお買物してくださいね♪