« 晩夏新商品のご紹介 | トップページ | SPORTIFF新作入荷しました。 »

2014年8月 4日 (月)

皆さんにご報告!プティリュクスにSPORTIFFが入荷します。

皆さんにご報告!プティリュクスにSPORTIFFが入荷します。
皆さんにご報告!プティリュクスにSPORTIFFが入荷します。

皆さんのところに、お知らせが届きましたでしょうか?
三浦りさこさん、六夏さんでお馴染みの、デイリーウェア
SPORTIFFがプティリュクスでご紹介できることになりました。
オリジナルのプリント柄、
何度洗っても型崩れのないキレイな縫製は、日常をちょっとクラスアップさせたい私たちに、ちょうどいい
是非、8日からお待ちしております。

« 晩夏新商品のご紹介 | トップページ | SPORTIFF新作入荷しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/56986245

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんにご報告!プティリュクスにSPORTIFFが入荷します。:

« 晩夏新商品のご紹介 | トップページ | SPORTIFF新作入荷しました。 »