« 皆さんにご報告!プティリュクスにSPORTIFFが入荷します。 | トップページ | 黄瀬川ピザレストラン『A3』でランチ »

2014年8月 5日 (火)

SPORTIFF新作入荷しました。

SPORTIFF新作入荷しました。
SPORTIFF新作入荷しました。
SPORTIFF新作入荷しました。
SPORTIFF新作入荷しました。
SPORTIFF新作入荷しました。

いやぁ~本当に今日は、三島も暑かったです
日中ほとんど人歩いてないしっ
なんだか、店内の配置変えもしちゃいました。
予告通り、スポーティフ新作が入荷しました。
ちょっと、スポーティフの世界観も出してみました。
オリジナルのプリント柄、着心地の良さにこだわったデイリーウェアです。
カタログ掲載商品も入荷しています。
是非、ご来店ください。

« 皆さんにご報告!プティリュクスにSPORTIFFが入荷します。 | トップページ | 黄瀬川ピザレストラン『A3』でランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/57000987

この記事へのトラックバック一覧です: SPORTIFF新作入荷しました。:

« 皆さんにご報告!プティリュクスにSPORTIFFが入荷します。 | トップページ | 黄瀬川ピザレストラン『A3』でランチ »