« 黄瀬川ピザレストラン『A3』でランチ | トップページ | 『SPORTIFF』人気No.1です。 »

2014年8月 8日 (金)

スポーティフ秋新作着てみました。

スポーティフ秋新作着てみました。
スポーティフ秋新作着てみました。

皆さんのところに、メール便DM届きましたか。
今日から、新ブランドご紹介フェアです。
既に、スポーティフを愛用されている方にも、
「三島で買えるのね~♪」と、喜んでいただいています。
こちらのチュニックも、Hみさんに、お色違いをお買い上げいただきました。
カタログ掲載のワンピースタイプも、店頭にまだあります。
皆さん、週末に是非ご来店ください
チュニック:¥12800+税

« 黄瀬川ピザレストラン『A3』でランチ | トップページ | 『SPORTIFF』人気No.1です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/57029307

この記事へのトラックバック一覧です: スポーティフ秋新作着てみました。:

« 黄瀬川ピザレストラン『A3』でランチ | トップページ | 『SPORTIFF』人気No.1です。 »