« SPORTIFF新作入荷しました。 | トップページ | スポーティフ秋新作着てみました。 »

2014年8月 6日 (水)

黄瀬川ピザレストラン『A3』でランチ

黄瀬川ピザレストラン『A3』でランチ
黄瀬川ピザレストラン『A3』でランチ
黄瀬川ピザレストラン『A3』でランチ
黄瀬川ピザレストラン『A3』でランチ
黄瀬川ピザレストラン『A3』でランチ
黄瀬川ピザレストラン『A3』でランチ
今日は、子供が夏休みの定休日。
朝食を少なめにして、黄瀬川スポーピアシラトリの1Fの『A3』に、ピザ食べ放題!に行きました。
メインは、ベーコンと夏野菜のペペロンチーノ。
ピザは、焼きたてを運んでくれますよ。
いろんな種類があります。
『stop』のカードを出すまで、アツアツピザがたべられます。
実は、あそこの店、ピザ回しチャンピオンが、ピザを作っているんです。
薄くて、何枚でも食べられちゃいますよ。

« SPORTIFF新作入荷しました。 | トップページ | スポーティフ秋新作着てみました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/57010269

この記事へのトラックバック一覧です: 黄瀬川ピザレストラン『A3』でランチ:

« SPORTIFF新作入荷しました。 | トップページ | スポーティフ秋新作着てみました。 »