« バレエの発表会でした。 | トップページ | 夏野菜の…シリーズ »

2014年6月30日 (月)

モノトーンで華のあるT シャツ

モノトーンで華のあるT<br />
 シャツ
モノトーンで華のあるT<br />
 シャツ
モノトーンで華のあるT<br />
 シャツ
モノトーンで華のあるT<br />
 シャツ

今晩は
今日で6月も終わり、
6月にご来店してくださった方、ありがとうございました
7月は、梅雨明けしたらいよいよ夏ですね。
暑くてもプティリュクスのオススメする、“ちょっといいモノ”を着て、coolな女で過ごしましょうね
夏は、パステルカラーやキレイな色が多いですが、
その中でモノトーンも、オシャレ。
ポイントのおリボンも、脇にズレていのが、cool
シックだけど、何となく華やかなTシャツです。
素材:綿(リボン:ポリエステル)
サイズ:7号〜9号の方に。
¥8500+税

« バレエの発表会でした。 | トップページ | 夏野菜の…シリーズ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/56658355

この記事へのトラックバック一覧です: モノトーンで華のあるT シャツ:

« バレエの発表会でした。 | トップページ | 夏野菜の…シリーズ »