« ディスプレイchange しました! | トップページ | 夏のブラックフォーマルコレクション »

2014年6月14日 (土)

『グレースバーンズ』格子重ねブラウス

『グレースバーンズ』格子重ねブラウス
『グレースバーンズ』格子重ねブラウス
『グレースバーンズ』格子重ねブラウス

おはようございます
気持ちのいい週末ですね。
私も今朝、お布団を干してきました
お家のお掃除が済んだら、
是非気持ちのいい外にでて、
プティリュクスにお寄りくださぁい
今年は、透け感のある格子柄も流行ってます。
『グレースバーンズ』の定番デザインは、身頃はコットン裏地がついていて、
1枚で気持ち良く着られます。
今年は、゛白でしょ〜
白をオススメします。
素材:ポリエステル/綿
¥13000+税

« ディスプレイchange しました! | トップページ | 夏のブラックフォーマルコレクション »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/56493698

この記事へのトラックバック一覧です: 『グレースバーンズ』格子重ねブラウス:

« ディスプレイchange しました! | トップページ | 夏のブラックフォーマルコレクション »