« トレンドの異素材ドッキングプルオーバー | トップページ | バレエの発表会でした。 »

2014年6月28日 (土)

娘のバレエの発表会

娘のバレエの発表会

今晩は
実は明日は、長女のバレエの発表会があります。
普段のレッスンは、全く私も見れていませんが、
今日リハーサルが、今までありました。
大人のグループの仲間入りしていて、
「あぁ〜、成長したなぁ〜♪」なんて、仲間のお母さんと話していました。
今回は、先生がソロも踊らせてくれます。
明日3時〜三島ゆうゆうホールで、開演です。
クラッシックと、モダンの融合したような、素敵な舞台です。
お時間がある方は、
良かったら見にきてくださいね
すいませんcoldsweats02sweat01
明日は、2時閉店とさせていただきます。
宜しくお願い致します。
 

« トレンドの異素材ドッキングプルオーバー | トップページ | バレエの発表会でした。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/56637642

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のバレエの発表会:

« トレンドの異素材ドッキングプルオーバー | トップページ | バレエの発表会でした。 »