« オンラインショッピングは、こんなコーディネートです。 | トップページ | ディスプレイchange しました! »

2014年6月12日 (木)

『ジェットレーベル』秋冬展示会速報!

『ジェットレーベル』秋冬展示会速報!
『ジェットレーベル』秋冬展示会速報!
『ジェットレーベル』秋冬展示会速報!
『ジェットレーベル』秋冬展示会速報!
『ジェットレーベル』秋冬展示会速報!

こんにちは、
三島は午後から、どんよりしたお天気になってきました
昨日の定休日も、勿論!当然のように東京展示会回りでした。
途中、豪雨になった時は、「
あぁ〜( ̄□ ̄;)!!帰りたいなぁ〜
なんて思いましたが、
頑張って回ってきました。
私みたいに、地方の専門店さんはみんなそうですよね〜
お互い頑張です
『ジェットレーベル』の秋冬ものは、シンプルでありながらちょっとこなれたフェミニンな感じです。
これでまた、プティリュクスのお客さまに、オシャレを楽しんでもらえそうです
あっ、あと夏物カットソーも少し新型が入荷します。
お楽しみに

« オンラインショッピングは、こんなコーディネートです。 | トップページ | ディスプレイchange しました! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/56476517

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジェットレーベル』秋冬展示会速報!:

« オンラインショッピングは、こんなコーディネートです。 | トップページ | ディスプレイchange しました! »