« 夏のブラックフォーマルコレクション | トップページ | 定番!『グレースバーンズ』麻素材チュニックワンピース »

2014年6月17日 (火)

明日水曜日も営業します。

明日水曜日も営業します。
明日水曜日も営業します。
明日水曜日も営業します。

こんにちはshinehappy01paper
ブラックフォーマルフェア、
開催中です。
3シーズンのものは、持っているけど、
やっぱり夏は、暑いから〜
と、夏物のシフォン使いなどの軽いフォーマルが、人気です。
皆さんも、ご自分のものと、比べてみてください。
金曜日までやっています。
そして、
最近は、ストレッチパンツとは逆にゆったりシルエットのデザインもトレンドです。
麻混素材で、ウェストゴムのノンストレス
それでいて、ピンストライプできちんと感もあります。
トップスが、普通丈の多い方は、いいのでは?
素材:麻/レーヨン/ポリエステル/ポリウレタン
色:ネイビー
サイズ:M
¥15000+税



☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクスオンラインショップ で、お買い求めいただけます。

« 夏のブラックフォーマルコレクション | トップページ | 定番!『グレースバーンズ』麻素材チュニックワンピース »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/56528251

この記事へのトラックバック一覧です: 明日水曜日も営業します。:

« 夏のブラックフォーマルコレクション | トップページ | 定番!『グレースバーンズ』麻素材チュニックワンピース »