« 娘のバレエの発表会 | トップページ | モノトーンで華のあるT シャツ »

2014年6月29日 (日)

バレエの発表会でした。

バレエの発表会でした。
バレエの発表会でした。

今日は、ムシ〜とした暑さでした
私は朝から、娘のバレエの発表会のリハーサルについていて、マネージャーのように
裏方に撤してクタクタですぅ〜
2着のうち1着は、オーダーで作ります。
今年はソロをブルーの衣装で踊りました。
まぁ、ラスト1カ月は静岡教室まで行ったりして頑張りました
中学生ともなると大人のグループになり、成長を感じます。
よく頑張りました。あとは火曜日からの期末テスト頑張って欲しいですぅ

« 娘のバレエの発表会 | トップページ | モノトーンで華のあるT シャツ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/56649086

この記事へのトラックバック一覧です: バレエの発表会でした。:

« 娘のバレエの発表会 | トップページ | モノトーンで華のあるT シャツ »