« 『ジェットレーベル』秋冬展示会速報! | トップページ | 『グレースバーンズ』格子重ねブラウス »

2014年6月12日 (木)

ディスプレイchange しました!

ディスプレイchange<br />
 しました!
ディスプレイchange<br />
 しました!
ディスプレイchange<br />
 しました!
今日は、ブログ更新2回目です。
三島の商店街は、お天気がハッキリしないせいかしら、
静か〜です。
夏でもまだまだ長袖シャツは、必でどすよね、
そこで、ハンサム系シャツをこなれ感的な着方でディスプレイしました。
前ボタンは、ひとつだけとめて合わせを斜めにして、
お袖のたくし上げ方も…
気になった方、是非、
着方を伝授しますよ〜♪

« 『ジェットレーベル』秋冬展示会速報! | トップページ | 『グレースバーンズ』格子重ねブラウス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/56478743

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイchange しました!:

« 『ジェットレーベル』秋冬展示会速報! | トップページ | 『グレースバーンズ』格子重ねブラウス »