« 柄物プルオーバーのコーディネート | トップページ | 人気バック入荷しました。 »

2014年5月19日 (月)

娘の誕生日〓

娘の誕生日〓
娘の誕生日〓
娘の誕生日〓

そして、今日は娘の誕生日でした。
「やったぁ〜二桁だぁ〜♪」
と、よろこんでいる娘ですが、これから二桁の人生のほうがずっと長いというのを
まだ、娘は気付いていないらしい〜です
娘のリクエストで、
手羽先の唐揚げ
サーモン、生ハムたっぷりサラダ
ケーキは、それぞれが好きな種類をチョイスして、集めてみました
いつもの日常と変わりなく、
家族のお誕生日をお祝いできることに、感謝です
 

« 柄物プルオーバーのコーディネート | トップページ | 人気バック入荷しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/56252111

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の誕生日〓:

« 柄物プルオーバーのコーディネート | トップページ | 人気バック入荷しました。 »