« 寄せ植えchange しました。 | トップページ | 『シビリゼ』キレイ目スキニーカーゴのコーディネート »

2014年5月 9日 (金)

『シビリゼ』キレイ目カーゴスキニーのコーディネート

『シビリゼ』キレイ目カーゴスキニーのコーディネート
『シビリゼ』キレイ目カーゴスキニーのコーディネート
『シビリゼ』キレイ目カーゴスキニーのコーディネート
『シビリゼ』キレイ目カーゴスキニーのコーディネート

こんばんはnighthappy01sign01
更新、夜になってしまいました。
ゴールデンウィーク後の週末は、家でのんびりする人もいるのでは…
午後からでも、気分上がるプティリュクスにお越しくださいね
今日は、『シビリゼ』のキレイ目スキニーカーゴを
オンラインにもUPしました。見てくださいね。
良ければご注文も、
゛どうぞ〜
グリーンがきれいな色です。
『カーライフ』のざっくり麻ニットでリラックス感〜
白のアウトラインが効きますね♪
パンツ:¥15000+税
ニット:¥12000+税
靴:¥8900+税



☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクスオンラインショップ で、お買い求めいただけます。

« 寄せ植えchange しました。 | トップページ | 『シビリゼ』キレイ目スキニーカーゴのコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/56132072

この記事へのトラックバック一覧です: 『シビリゼ』キレイ目カーゴスキニーのコーディネート:

« 寄せ植えchange しました。 | トップページ | 『シビリゼ』キレイ目スキニーカーゴのコーディネート »