« 『シビリゼ』入荷速報☆☆☆ | トップページ | みしま花のまちフェア☆假屋崎省吾さんイベント »

2014年5月15日 (木)

『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス着てみました☆

『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス着てみました〓
『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス着てみました〓
『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス着てみました〓
『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス着てみました〓
『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス着てみました〓
『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス着てみました〓

先日ご紹介した『ヴェロフォンナ』のカタログ掲載ブラウスです。
やはり、カタログにのる商品は注目度も上がりますね〜
それに、胸の切り替えや、
リボン結びの感じが、
女子心をくすぐる〜っ
リボンは、前でお腹のところで結ぶこともできますぅ。
明日は、金曜日ですが、私は展示会まわりで、ひとりで東京です
お店は営業しておりますので、ブログで気になった商品なんかをcheckしてくださいね。
素材:テンセル/綿
色:ブルー×白ストライプ、
グレー×白ストライプ
¥13800+税

☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクスオンラインショップ で、お買い求めいただけます。

« 『シビリゼ』入荷速報☆☆☆ | トップページ | みしま花のまちフェア☆假屋崎省吾さんイベント »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/56204510

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス着てみました☆:

« 『シビリゼ』入荷速報☆☆☆ | トップページ | みしま花のまちフェア☆假屋崎省吾さんイベント »