« 娘の誕生日〓 | トップページ | 柄物プルオーバーのコーディネート »

2014年5月20日 (火)

人気バック入荷しました。

人気バック入荷しました。
人気バック入荷しました。
人気バック入荷しました。
人気バック入荷しました。
人気バック入荷しました。
人気バック入荷しました。

こんにちは
三島は、穏やかな暖かさですが、これから夕方は雨が降るそうです。
人気のデイリーバックが、再入荷しました。
これが、最後の入荷です。
カモフラ柄は、コーディネートのポイントに、今年らしさを出してください。
パールつきかごバックは、私も使っていますが、ちょこっとにも、御出掛けにも使ってます。
カモフラ柄:¥3900+税
パールかご:¥4900+税

« 娘の誕生日〓 | トップページ | 柄物プルオーバーのコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/56257698

この記事へのトラックバック一覧です: 人気バック入荷しました。:

« 娘の誕生日〓 | トップページ | 柄物プルオーバーのコーディネート »