« 『グレースバーンズ』コットンカーディガンのコーディネート | トップページ | 女子力↑↑リラックストップス »

2014年5月29日 (木)

JUNCOBOさんのパン

JUNCOBOさんのパン〓

おはよーございます
今日も、三島は30℃めざして
どんどん気温が、あがりそうです
暑くなってくると、1枚でオシャレ度が上がる、
カットソー、Tシャツがメインになってきますね。
ロゴTから、ボーダーT、キレイ目無地T
など、いろいろ取り揃えております。
お気に入りの1枚を探しに、来てくださいね♪
昨日、やっとJUNCOBOさんのパンが買えました。
なにしろ、営業日が水、木、金、土の12時〜というので、
みんな小走りで、買いにきています
私も12時に行きましたが、次から次と入ってきて、多分、
1時には殆んど売り切れだと思う
勿論、美味しいというのもあるのだけれど、週に4日しか買えない、というのも消費者の心をついているのかも
こういう営業の仕方も、ありかぁ〜と、ちょっと考えてみました。
やぁ〜しかし、今日も皆さんとお会いできるのを楽しみに、お待ちしております

« 『グレースバーンズ』コットンカーディガンのコーディネート | トップページ | 女子力↑↑リラックストップス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/56343811

この記事へのトラックバック一覧です: JUNCOBOさんのパン:

« 『グレースバーンズ』コットンカーディガンのコーディネート | トップページ | 女子力↑↑リラックストップス »