« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の35件の記事

2014年5月31日 (土)

アクティブ女子力↑↑チラ見せタンク

アクティブ女子力〓〓チラ見せタンク
アクティブ女子力〓〓チラ見せタンク
アクティブ女子力〓〓チラ見せタンク
アクティブ女子力〓〓チラ見せタンク
アクティブ女子力〓〓チラ見せタンク
アクティブ女子力〓〓チラ見せタンク

今日は、朝から良いお天気でしたぁ〜♪
今日、明日と花の町フェスタというのをやっていて、
商店街がお花だらけで、キレイですよ
重ね着インナーとして、チラッと技ありタンクトップをご紹介します。
ネックのあいたプルオーバーなどのインナーに、最適です。
お色も合わせやすい色を
choiceしました
お手持ちのお洋服に合わせて、1枚は欲しいですよね〜♪
素材:綿
カラー:白、朱赤、カーキ、チャコールグレー
¥7900+税

2014年5月30日 (金)

女子力↑↑リラックストップス

女子力〓〓リラックストップス
女子力〓〓リラックストップス
女子力〓〓リラックストップス
女子力〓〓リラックストップス
女子力〓〓リラックストップス

Cちゃん久しぶりに、おまとめ買いありがとーございます
靴からmissiuまで、女子力upコーディネートで、決まりましたね
ポイントがたまりましたぁ、また来月くらいに、ご来店お待ちしております。
またまた、女子力upのトップスが入荷しました。
素材は、夏用薄手の裏毛だから肌触りがやさしい
裾がちょこっと結べる感じで、カットソーの着やすさと
ブラウスのキチッと感がWで味わえる!
程よいゆるみで、ピタッとスキニーにも、リラックスタックパンツにも相性
素材:綿100%
カラー:白、グレー
¥12000+税

2014年5月29日 (木)

JUNCOBOさんのパン

JUNCOBOさんのパン〓

おはよーございます
今日も、三島は30℃めざして
どんどん気温が、あがりそうです
暑くなってくると、1枚でオシャレ度が上がる、
カットソー、Tシャツがメインになってきますね。
ロゴTから、ボーダーT、キレイ目無地T
など、いろいろ取り揃えております。
お気に入りの1枚を探しに、来てくださいね♪
昨日、やっとJUNCOBOさんのパンが買えました。
なにしろ、営業日が水、木、金、土の12時〜というので、
みんな小走りで、買いにきています
私も12時に行きましたが、次から次と入ってきて、多分、
1時には殆んど売り切れだと思う
勿論、美味しいというのもあるのだけれど、週に4日しか買えない、というのも消費者の心をついているのかも
こういう営業の仕方も、ありかぁ〜と、ちょっと考えてみました。
やぁ〜しかし、今日も皆さんとお会いできるのを楽しみに、お待ちしております

2014年5月23日 (金)

『グレースバーンズ』コットンカーディガンのコーディネート

『グレースバーンズ』コットンカーディガンのコーディネート
『グレースバーンズ』コットンカーディガンのコーディネート
『グレースバーンズ』コットンカーディガンのコーディネート

さぁ、ラスト〜
大人なニュアンスカラーのベージュです。
私もベージュ大好きheart01
いろんな明るさのベージュ持っていますよ
ボタンを外した時の、前縦もきっちりリボンテープで、縁取っています。
カーディガン:¥12000+税
タンクトップ:¥6000+税
スカート:¥15800+税
バック:¥5500+税
靴:¥9500+税

『グレースバーンズ』コットンカーディガンのコーディネート

『グレースバーンズ』コットンカーディガンのコーディネート
『グレースバーンズ』コットンカーディガンのコーディネート
『グレースバーンズ』コットンカーディガンのコーディネート

こちらは、お色違いです。
万能普通丈なので、スカートにもパンツにもワンピースにも
夏は、白いカーディガン欲しいですよね〜♪
カーディガン:¥12000+税
ワンピース:¥11800+税
バック:¥4900+税
靴:¥8900+税

『グレースバーンズ』定番コットンカーディガンのコーディネート

『グレースバーンズ』定番コットンカーディガンのコーディネート
『グレースバーンズ』定番コットンカーディガンのコーディネート
『グレースバーンズ』定番コットンカーディガンのコーディネート

遅くに更新しちゃいまぁす
明日の運動会のお弁当の下準備で、なんだかこんな時間になってしまいました
『グレースバーンズ』のザ・定番!とも言うべき、コットンカーディガン。
既に、お持ちの方もいらっしゃいますよね〜
確か、去年はわりとシックな色目だったような…
今年は、ベーシックカラーにイエロー系山吹色が加わりました。
この上質なコットンは、ピリング0
暑い夏でも、サラッと涼しくキレイに着られる仕立ての良さは、さすが『グレースバーンズ』の定番!
カーディガン:¥12000+税
フレンチインナー:¥7500+税
バック:¥5900+税
靴:¥8900+税

臨時休業のお知らせです

臨時休業のお知らせです
臨時休業のお知らせです

すいませんweepdown
明日は、娘の運動会の為、
臨時休業させていただきます。
日曜日は、11時オープンで通常営業しております。
宜しくお願い致します
明日は、朝から
唐揚げ、ゆで卵、おにぎり…
日焼け対策して、頑張るぞ〜

2014年5月20日 (火)

柄物プルオーバーのコーディネート

柄物プルオーバーのコーディネート
柄物プルオーバーのコーディネート
柄物プルオーバーのコーディネート

こちらは、白地のもう一柄のほうです。
白は、バックスタイルがサラッフワ〜として、キレイです。
スカートにも合わせられますよ

柄物プルオーバーのコーディネート

柄物プルオーバーのコーディネート
柄物プルオーバーのコーディネート
柄物プルオーバーのコーディネート

今晩は〜
明日は、定休日ですが、
またまた東京展示会回りです
6月までこんな生活が続くかなぁ〜
前回の柄物プルオーバーのお色違いをご紹介します。
前身頃は、薄手の裏毛で背中が、ポリエステルとなっていて、どちらもサラッと風が通る感じで気持ちいい
グレーにカーキのパンツの組合せは、大通ですね
プルオーバー:¥9000+税
パンツ:¥15000+税

人気バック入荷しました。

人気バック入荷しました。
人気バック入荷しました。
人気バック入荷しました。
人気バック入荷しました。
人気バック入荷しました。
人気バック入荷しました。

こんにちは
三島は、穏やかな暖かさですが、これから夕方は雨が降るそうです。
人気のデイリーバックが、再入荷しました。
これが、最後の入荷です。
カモフラ柄は、コーディネートのポイントに、今年らしさを出してください。
パールつきかごバックは、私も使っていますが、ちょこっとにも、御出掛けにも使ってます。
カモフラ柄:¥3900+税
パールかご:¥4900+税

2014年5月19日 (月)

娘の誕生日〓

娘の誕生日〓
娘の誕生日〓
娘の誕生日〓

そして、今日は娘の誕生日でした。
「やったぁ〜二桁だぁ〜♪」
と、よろこんでいる娘ですが、これから二桁の人生のほうがずっと長いというのを
まだ、娘は気付いていないらしい〜です
娘のリクエストで、
手羽先の唐揚げ
サーモン、生ハムたっぷりサラダ
ケーキは、それぞれが好きな種類をチョイスして、集めてみました
いつもの日常と変わりなく、
家族のお誕生日をお祝いできることに、感謝です
 

柄物プルオーバーのコーディネート

柄物プルオーバーのコーディネート
柄物プルオーバーのコーディネート
柄物プルオーバーのコーディネート

皆さん、こんばんはhappy01night
今年の夏のお出かけの、オシャレコーディネートをご紹介します。
今年は、白×白のコーディネートもオススメ
無難になりすぎず、ちょっとリッチな気分になれそぅ
プルオーバー:¥9000+全体
パンツ:¥15000+税
 

2014年5月16日 (金)

”Harriss ハリス” 秋冬物から登場です。宜しくお願い致します。

秋冬物から登場です。宜しくお願い致します。
秋冬物から登場です。宜しくお願い致します。
秋冬物から登場です。宜しくお願い致します。

そして、地下鉄のってまた移動subway
Suicaって、本当便利。
フレンチトラッドをベースに、トレンドを取り入れ、
何十年も、もの作りにこだわっているブランド『Harriss』が、プティリュクスに仲間入りします。
沢山サンプルを試着したんですが、
「ラインがキレイ」で、感動しました。
このブランドは、着ると良さがわかるって感じ。
インポートの生地も沢山使っています。
皆さんに、気に入っていただけたらいいなぁー
以上、展示会速報でした。
明日は、娘の学校の文化祭をちょっと見学に行ってきますhappy01notes
連日はぁ〜ちょっとハードです
午後からは、お店でお仕事しています。
皆さんに、お会いするのを楽しみにしています。

秋冬物速報!『グレースバーンズ』

秋冬物速報!『グレースバーンズ』
秋冬物速報!『グレースバーンズ』
秋冬物速報!『グレースバーンズ』

そして、地下鉄subway乗って移動run
なんかいつも『グレースバーンズ』に来ると、落ち着くんですよねぇ〜
トレンドも少し取り入れながら、変わらぬ正統派
いつも品のよさを感じます。
『グレースバーンズ』のファンは、全国にいらっしゃるんですよ
皆さん、お楽しみに

秋冬物速報!『COOCO 』

秋冬物速報!『COOCO<br />
 』
秋冬物速報!『COOCO<br />
 』
秋冬物速報!『COOCO<br />
 』

いやぁ〜、今日の東京は初夏でした
ノースリーヴで真夏全快の人もいました
外は、暑くても、お仕事は、
モコモコの冬小物。
定番のものからトレンドのものまで、沢山〜いいものありましたよ
皆さんに、気に入っていただけたらいいなぁー

みしま花のまちフェア☆假屋崎省吾さんイベント

みなさん、こんにちは!

今日は、”みしま花のまちフェア”で開催される、三島大通りのイベントのお知らせです。

Fimg_4892

今日から、5月26日までの間に、みしま大通り商店街参加店でお買物した合計10000円以上のレシートと引き換えで、5月31日(土)に開催される『假屋崎省吾さんのトーク&デモンストレーションショー』のチケットがゲットできますよ☆

今日プティリュクスにいらしたお客様も、早速チケット交換に行かれました!(^^)!

でも先着200名の早いもの勝ちなので、ご興味のある方は、お早めに大通り商店街でお買物してくださいね♪

2014年5月15日 (木)

『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス着てみました☆

『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス着てみました〓
『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス着てみました〓
『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス着てみました〓
『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス着てみました〓
『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス着てみました〓
『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス着てみました〓

先日ご紹介した『ヴェロフォンナ』のカタログ掲載ブラウスです。
やはり、カタログにのる商品は注目度も上がりますね〜
それに、胸の切り替えや、
リボン結びの感じが、
女子心をくすぐる〜っ
リボンは、前でお腹のところで結ぶこともできますぅ。
明日は、金曜日ですが、私は展示会まわりで、ひとりで東京です
お店は営業しておりますので、ブログで気になった商品なんかをcheckしてくださいね。
素材:テンセル/綿
色:ブルー×白ストライプ、
グレー×白ストライプ
¥13800+税

☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクスオンラインショップ で、お買い求めいただけます。

2014年5月13日 (火)

『シビリゼ』入荷速報☆☆☆

『シビリゼ』入荷速報〓〓〓
『シビリゼ』入荷速報〓〓〓
『シビリゼ』入荷速報〓〓〓
『シビリゼ』入荷速報〓〓〓
『シビリゼ』入荷速報〓〓〓
『シビリゼ』入荷速報〓〓〓

今日のように日差しが強い日に、是非着たいポンチョ風ガーデンが、入荷しました。
まさに、今日の気分
サイドは、自然なドレープで
横から見られるお腹まわりを
包んでくれます。
そして、裾にはキレイなレースが切り替えてあり、リッチな気分
素材:麻
色:ベージュ×ボーダー、ベージュ無地、ネイビー無地
¥15000+税

『ジェットレーベル』シフォン重ねスリーヴジャケット

『ジェットレーベル』シフォン重ねスリーヴジャケット
『ジェットレーベル』シフォン重ねスリーヴジャケット
『ジェットレーベル』シフォン重ねスリーヴジャケット

うわぁ〜♪急に晴れてきましたよ
予報では今日は、三島は夏日
プティリュクスには、夏をオシャレに気持ちよく過ごせるお洋服が沢山揃っています。
お待ちしております。
では、昨日のジャケットのお色違いをご紹介します。
う〜ん、写真ではグレーのほうがお袖のシフォンがわかり易いでしょうかー?
あっ、履いているパンツは『シビリゼ』の麻レーヨンパンツです。
ストレッチパンツとは、違うゆる〜いリラックス感があります。
ジャケット:¥19000+税
カットソー:¥5700+税
パンツ:¥15000+税

☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクスオンラインショップ で、お買い求めいただけます。

2014年5月12日 (月)

『ジェットレーベル』シフォン重ねスリーヴジャケット

『ジェットレーベル』シフォン重ねスリーヴジャケット
『ジェットレーベル』シフォン重ねスリーヴジャケット
『ジェットレーベル』シフォン重ねスリーヴジャケット
『ジェットレーベル』シフォン重ねスリーヴジャケット
『ジェットレーベル』シフォン重ねスリーヴジャケット

プルオーバーシリーズでも、
とても反応の良かったシフォンスリーヴのジャケットです。
カジュアルに見えて、意外とキレイ目にも着こなせます
黒のシフォン重ねは、大人ぽい感じになりますよ
夏のカジュアルワンピースなんかにも、合わせるとグッとしまる感じになりますよ。
インナーのカモフラ柄のカットソーも、可愛い
レースとの相性もgood
ジャケット:¥19000+税
カットソー:¥9800+税
スカート:¥12000+税
 

☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクスオンラインショップ で、お買い求めいただけます。

2014年5月11日 (日)

『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス

『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス
『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス
『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス
『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス
『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス
『ヴェロフォンナ』カタログ掲載ブラウス

今日は、もうひとつ商品ご紹介します。
『ヴェロフォンナ』の夏のカタログにも載っている
カモフラージュブラウスです。
これなら、バックスタイルにも自信がモテますね
素材:テンセル/綿
サイズ:38
色:ブルー×白ストライプ、グレー×白ストライプ
¥13800+税

☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクスオンラインショップ で、お買い求めいただけます。

『グレースバーンズ』ふんわりワンピース

『グレースバーンズ』ふんわりワンピース
『グレースバーンズ』ふんわりワンピース
『グレースバーンズ』ふんわりワンピース
『グレースバーンズ』ふんわりワンピース
『グレースバーンズ』ふんわりワンピース

三島は、快晴の週末です
何をするにもちょうどいい気候ですね。
不動の人気グレースバーンズの夏ワンピースのご紹介です。
ふんわり風が通るような涼しげなボーダーとの切り替えワンピースです。
素材:無地(綿)ボーダー(ポリエステル/レーヨン/ナイロン)
色:ネイビー×白、黒×白
¥13000+税


☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクスオンラインショップ で、お買い求めいただけます。

2014年5月10日 (土)

『シビリゼ』キレイ目スキニーカーゴのコーディネート

『シビリゼ』キレイ目スキニーカーゴのコーディネート
『シビリゼ』キレイ目スキニーカーゴのコーディネート
『シビリゼ』キレイ目スキニーカーゴのコーディネート
『シビリゼ』キレイ目スキニーカーゴのコーディネート

こんばんはnighthappy01sign01
今日も更新夜になってしまいました
オンラインでご注文のI様
今頃徳島県に、届いたでしょうか〜?
三島から、プティリュクスの
「大人可愛いshine」を全国にお届けしまぁす
昨日のシビリゼパンツのお色違いです。
以前少しご紹介した、
ディアクレアの二枚重ねプルオーバーとコーディネートしました。
体型も目立たず、ちょうどいい緩み加減です。
プルオーバー:¥7500+税
パンツ:¥15000+税
サンダル:¥9800+税


☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクスオンラインショップ で、お買い求めいただけます。

2014年5月 9日 (金)

『シビリゼ』キレイ目カーゴスキニーのコーディネート

『シビリゼ』キレイ目カーゴスキニーのコーディネート
『シビリゼ』キレイ目カーゴスキニーのコーディネート
『シビリゼ』キレイ目カーゴスキニーのコーディネート
『シビリゼ』キレイ目カーゴスキニーのコーディネート

こんばんはnighthappy01sign01
更新、夜になってしまいました。
ゴールデンウィーク後の週末は、家でのんびりする人もいるのでは…
午後からでも、気分上がるプティリュクスにお越しくださいね
今日は、『シビリゼ』のキレイ目スキニーカーゴを
オンラインにもUPしました。見てくださいね。
良ければご注文も、
゛どうぞ〜
グリーンがきれいな色です。
『カーライフ』のざっくり麻ニットでリラックス感〜
白のアウトラインが効きますね♪
パンツ:¥15000+税
ニット:¥12000+税
靴:¥8900+税



☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクスオンラインショップ で、お買い求めいただけます。

寄せ植えchange しました。

寄せ植えchange<br />
 〓しました。
寄せ植えchange<br />
 〓しました。

日差しは、初夏のようなのに、風が凄〜い三島です
店先の寄せ植えが、変わりました。
お日さまの光を浴びて、お花も気持ち良さそう
5/31(土)と6/1(日)には、「みしま花のまちフェア」が開催されます。
プティリュクスのある大通りも、キレイなお花で飾られますよ♪
 

2014年5月 8日 (木)

春〜初鰹☆うちご飯

春〜初鰹〓うちご飯
春〜初鰹〓うちご飯
春〜初鰹〓うちご飯
春〜初鰹〓うちご飯

今夜の夕食メニューは、
春のてんこ盛り〜
お魚やさんによると、例年より遅くやっと、
鰹があがってきたそうです
待ってました!とばかりに、
ここぞと薬味を沢山のっけて「いただきまぁす
脂がのってて最高〜美味しかったデス。
メニュー:
鰹のたたき
生しらす
タケノコのお味噌汁
摘みたてスナックえんどう

『ジェットレーベル』バックフリルブラウス

『ジェットレーベル』バックフリルブラウス
『ジェットレーベル』バックフリルブラウス
『ジェットレーベル』バックフリルブラウス

皆さん、GWが終わると次は夏休みの計画ですね。
計画をいろいろ考えいる時が、一番楽しいんですよね〜♪
『ジェットレーベル』よりちょっとお出掛けに着ていきたいブラウスをご紹介します。
バックフリルが、女の子運up
七分袖は、真夏の必需品ですよ
インナー:¥7500+税
ブラウス:¥13000+税

2014年5月 6日 (火)

『シビリゼ』キレイ目カーゴのコーディネート

『シビリゼ』キレイ目カーゴのコーディネート
『シビリゼ』キレイ目カーゴのコーディネート
『シビリゼ』キレイ目カーゴのコーディネート
『シビリゼ』キレイ目カーゴのコーディネート
『シビリゼ』キレイ目カーゴのコーディネート

こちらは、お色違いです。
どちらも今年の注目カラーです
『ヴェロフォンナ』は、人気のビジューをプリントにしちゃいました。
お袖が透けているデザインで、存在感upup
ジャケット:¥7900+税
カットソー:¥11000+税
パンツ:¥15000+税



☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクスオンラインショップ で、お買い求めいただけます。

『シビリゼ』キレイ目スキニーコーディネート

『シビリゼ』キレイ目スキニーコーディネート
『シビリゼ』キレイ目スキニーコーディネート
『シビリゼ』キレイ目スキニーコーディネート
『シビリゼ』キレイ目スキニーコーディネート

連休最終日、皆さんお休みモードからお仕事モードに切り替えましょうね〜♪
明日の定休日は、冬物展示会で都内です
明日は渋滞ないかなぁ
履き心地の良さで好評の『シビリゼ』の新作パンツの入荷も残り少なくなりました。
足首見せのキレイ目カーゴは、真夏に重宝しそうですね。
製品洗いしているので、同色のステッチが映えます
『カーライフ』のリラックスロゴTは、ちょっとAラインで腰回りもキレイにカバー
パンツ:¥15000+税
Tシャツ:¥6500+税
パーカー:¥20000+税



☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクスオンラインショップ で、お買い求めいただけます。

2014年5月 5日 (月)

『ディアクレア』裾透かしプルオーバー

『ディアクレア』裾透かしプルオーバー
『ディアクレア』裾透かしプルオーバー

こちらも『ディアクレア』の新着Tシャツです。
どんな身長の人でも似合っちゃう、万能腰丈
裾が二枚重ねで、レースが透けているところが、
オリジナルオシャレ
色:白地、紺地
素材:綿
¥9180(消費税込み)

『ディアクレア』重ね着プルオーバー

『ディアクレア』重ね着プルオーバー
『ディアクレア』重ね着プルオーバー

今日は、こどもの日
あいにくの雨rainで、歩行天の客足は悪いですね〜
プティリュクスには、夏をオシャレにかっこよく過ごすTシャツも集合しています。
『ディアクレア』のタンクトップとの重ね着プルオーバーです。
二枚は、セパレートなのでお手持ちのタンクトップと、着回してもいいですね。
素材:麻(表)綿(タンクトップ)
¥8100(消費税込み)

2014年5月 3日 (土)

お知らせです。

皆さん、連休後半如何お過ごしですか?
すいませんweepsweat01down
明日4日は、臨時休業することになりました。
5日は、三島商店街のイベントで、歩行天になります。
プティリュクスでも、お買い得サービス品を出しますよ。
お天気がどうかなぁ〜?
お待ちしております。

2014年5月 2日 (金)

カモフラ柄にレースのコラボカットソー

カモフラ柄にレースのコラボカットソー
カモフラ柄にレースのコラボカットソー
カモフラ柄にレースのコラボカットソー

今年は、カモフラ柄のものをスパイスに加えると、旬なコーディネートになりますよ。
勿論、男っぽいカモフラ柄はNG
こちらは、お袖と肩がレースで女らしさがありますよ
素材:綿
色:グレー地、ベージュ地
¥9800+税

バックリボンサンダル

バックリボンサンダル
バックリボンサンダル
バックリボンサンダル
バックリボンサンダル

今日もいいお天気
連休中も通常営業しております
昨日のサンダルのお色違いです。
もう今日から履けますね
ベージュもどんなお洋服にもあわせられる、
万能カラーです。
missiuで、アクセントをつけてもいいですね。
色:ネイビー、ベージュ
¥9800+税

2014年5月 1日 (木)

バックリボンサンダル

バックリボンサンダル
バックリボンサンダル
バックリボンサンダル
バックリボンサンダル

今日も初夏のような陽気でした
今日も新商品入荷が続々と、ありました。
プティリュクスは、もう夏の準備もできていますよ〜♪
毎年恒例5月5日の歩行天は、皆さん知っていますか?
イベントに向けて、いろんなお店がでている広告は、
ご覧になりましたか?
プティリュクスも今回は、登場しています。
missiuのブレスをご紹介しています
それを見た、ご主人が奥様のプレゼントにお買い上げされていきました。
こういうお店て、男の方は、
入りにくいかもしれませんが
ご相談にのりますので、
ご遠慮なくお越しくださいね
夏の素敵なサンダルをご紹介します。
バックリボンが、シンプルになりがちなコーディネートに、引き立ちませんか〜?
ソールの側面が、キレイなペイズリー柄になっていて、
シャレオツ
ヒールの高さも普段歩くのにちょうどいい、3㎝くらいです。
色:ネイビー、ベージュ
¥9800+税

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »