« 春〜初鰹☆うちご飯 | トップページ | 『シビリゼ』キレイ目カーゴスキニーのコーディネート »

2014年5月 9日 (金)

寄せ植えchange しました。

寄せ植えchange<br />
 〓しました。
寄せ植えchange<br />
 〓しました。

日差しは、初夏のようなのに、風が凄〜い三島です
店先の寄せ植えが、変わりました。
お日さまの光を浴びて、お花も気持ち良さそう
5/31(土)と6/1(日)には、「みしま花のまちフェア」が開催されます。
プティリュクスのある大通りも、キレイなお花で飾られますよ♪
 

« 春〜初鰹☆うちご飯 | トップページ | 『シビリゼ』キレイ目カーゴスキニーのコーディネート »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/56125549

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ植えchange しました。:

« 春〜初鰹☆うちご飯 | トップページ | 『シビリゼ』キレイ目カーゴスキニーのコーディネート »