« 『シビリゼ』 ソフトデニム クロップド | トップページ | 軽くてヒールの高いウェッジソール »

2014年4月26日 (土)

カモフラ柄フラットシューズ入荷しました。

カモフラ柄フラットシューズ入荷しました。
カモフラ柄フラットシューズ入荷しました。
カモフラ柄フラットシューズ入荷しました。
カモフラ柄フラットシューズ入荷しました。

ゴールデンウィーク初日!
三島は、初夏のようないいお天気です
暑くなってきたらいつもより足を出すコーディネートが増えますね。
こんなカモフラ柄の靴をはいていれば、シンプルなお洋服にもポイントで可愛いtulip
今年旬のギンガムチェックとカモフラ柄のコラボ
色:ネイビー×グリーン、ベージュ×カーキ
サイズ:22.5〜24.5㎝
¥9612(消費税込み)

« 『シビリゼ』 ソフトデニム クロップド | トップページ | 軽くてヒールの高いウェッジソール »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55946762

この記事へのトラックバック一覧です: カモフラ柄フラットシューズ入荷しました。:

« 『シビリゼ』 ソフトデニム クロップド | トップページ | 軽くてヒールの高いウェッジソール »