« 夏対応!『シビリゼ』柔らかデニム入荷です。 | トップページ | 『ジェットレーベル』ハンサムアウター »

2014年4月20日 (日)

突然火災報知機が鳴りました!

突然火災報知機が鳴りました!
突然火災報知機が鳴りました!

こんばんは。
先程、私達が住むマンションで火災報知機が鳴りました
慌てて外に出て避難しました。
幸い、ボヤですんだのですが、
こんな時、みなさんは何を持って避難しますか?
私はとっさに、エプロンにコートを着てスマホだけ持っていきました。
ペットを飼っている人は、ペットを大事に抱っこしてきていました。
結局、住人は各世帯点呼をとって確認して1時間くらいかかりました。
改めて、とっさに持って出る大切なものを何かにいれて用意しておかないといけないなぁ〜と、反省しています
皆さん、乾燥しているので火の用心ですよ。

« 夏対応!『シビリゼ』柔らかデニム入荷です。 | トップページ | 『ジェットレーベル』ハンサムアウター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55863698

この記事へのトラックバック一覧です: 突然火災報知機が鳴りました!:

« 夏対応!『シビリゼ』柔らかデニム入荷です。 | トップページ | 『ジェットレーベル』ハンサムアウター »