« 突然火災報知機が鳴りました! | トップページ | 『ジェットレーベル』ハンサムアウター »

2014年4月21日 (月)

『ジェットレーベル』ハンサムアウター

『ジェットレーベル』ハンサムアウター
『ジェットレーベル』ハンサムアウター
『ジェットレーベル』ハンサムアウター

今年の冬は、チェスターコートが流行りましたよね、
その流れで夏のチェスター風羽織りものが、新入荷しました。
お袖が七分袖でサテン風の折り返しがあるのが、ハンサム風です。
しかし、麻混のソフトな素材でエレガントな動きをだしています。
お尻がかくれる長さは、嬉しいですよね
色:ベージュ、ライトグレー、アクアブルー
素材:綿/レーヨン/麻
¥20520(税込み)
こちらの商品は、プティリュクスのお店と、プティリュクスオンラインショップ で、お買い求めいただけます。

« 突然火災報知機が鳴りました! | トップページ | 『ジェットレーベル』ハンサムアウター »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55879853

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジェットレーベル』ハンサムアウター:

« 突然火災報知機が鳴りました! | トップページ | 『ジェットレーベル』ハンサムアウター »