« 明日(ブルーノのライブ)のコーディネート | トップページ | デイリーにお洗濯もできて、気分が上がるカジュアルカットソー »

2014年4月13日 (日)

『ブルーノマーズ』最高!

『ブルーノマーズ』最高!
『ブルーノマーズ』最高!
『ブルーノマーズ』最高!
『ブルーノマーズ』最高!
『ブルーノマーズ』最高!

live終わりましたぁ。
歌もパフォーマンスも、めっちゃかっこ良かった
スタンディングは、本当に入場してからずーと立ったまま。
みんな前にどんどんつめてくるから、一瞬の隙も与えない感じ。
私は、初め前から4列目くらいだったけど、liveが始まると同時に後ろから、押されてそのまま勢いで、2列目をキープ
熱気と興奮で、汗がぽたぽた
でも、カバンからタオルも取り出せないくらい、ぎゅうぎゅうで、カバンも宙に浮いたまま。
失神して運ばれる子が3人通ったかなぁ。
でも、目の前のブルーノと一緒に歌えて、生の臨場感は
癖になりそうです
プレミアムのグッズも嬉しいhappy01heart04
はぁ、多分明日から数日は
首が背中が筋肉痛〜間違いなしっ
また、ブルーノの来日があったら是非スタンディングで。

« 明日(ブルーノのライブ)のコーディネート | トップページ | デイリーにお洗濯もできて、気分が上がるカジュアルカットソー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55767091

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブルーノマーズ』最高!:

« 明日(ブルーノのライブ)のコーディネート | トップページ | デイリーにお洗濯もできて、気分が上がるカジュアルカットソー »