« 軽くてヒールの高いウェッジソール | トップページ | 『グレースバーンズ』伝統あるリネンメーカー素材のパーカー »

2014年4月29日 (火)

ディスプレイ変えました。

ディスプレイ変えました。
ディスプレイ変えました。
ディスプレイ変えました。
ディスプレイ変えました。
ディスプレイ変えました。

おはよーございます。
飛び石連休で、今日はお家で
という方、プティリュクスのブログや、オンラインショッピングでお楽しみくださいね
さて、この時期は、
羽織りものが好調です。
ウィンドウディスプレイも、旬なディスプレイを心掛けています。
今日は、『カーライフ』のミリタリーブルゾンのコーディネートにしました。
パンツにも相性ですが、
ボーダーのスカートと合わせてキレイ目コーディネートにしました。
一重のコットン素材なので、梅雨時まで脱いだり着たりで、重宝しそう
だんだん首もとも、開いてくるのでお花モチーフのネックレスもオススメです
ブルゾン:¥19440
カーライフロゴT:¥7020
スカート:¥12960
ネックレス:¥4320
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店で、お買い求めいただけます。

« 軽くてヒールの高いウェッジソール | トップページ | 『グレースバーンズ』伝統あるリネンメーカー素材のパーカー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55984037

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイ変えました。:

« 軽くてヒールの高いウェッジソール | トップページ | 『グレースバーンズ』伝統あるリネンメーカー素材のパーカー »