« ディスプレイ変えました。 | トップページ | 『グレースバーンズ』伝統あるリネンメーカーのパーカー »

2014年4月29日 (火)

『グレースバーンズ』伝統あるリネンメーカー素材のパーカー

『グレースバーンズ』伝統あるリネンメーカー素材のパーカー
『グレースバーンズ』伝統あるリネンメーカー素材のパーカー
『グレースバーンズ』伝統あるリネンメーカー素材のパーカー
『グレースバーンズ』伝統あるリネンメーカー素材のパーカー
『グレースバーンズ』伝統あるリネンメーカー素材のパーカー

こんばんは。
今日は、午後から雨でした。
明日も続いて雨rainの予報ですね
明日は定休日なので、
もうひとつ、ブログ更新しまぁす
シンプルなデザインで、着心地の良さで、人気のグレースバーンズから、涼しい麻素材のパーカーが入荷しました。
この素材は、伝統ある英国ハードマンズ社のリネンを使用した、こだわりのある素材のパーカーです。
お色も、大人〜なスモーキーベージュ、ブラウンです。
夏の暑いときは勿論、晩夏初秋まで着られます。
¥20520(消費税込み)
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店と、プティリュクスオンラインショップ で、お買い求めいただけます。

« ディスプレイ変えました。 | トップページ | 『グレースバーンズ』伝統あるリネンメーカーのパーカー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55990293

この記事へのトラックバック一覧です: 『グレースバーンズ』伝統あるリネンメーカー素材のパーカー:

« ディスプレイ変えました。 | トップページ | 『グレースバーンズ』伝統あるリネンメーカーのパーカー »