« 『グレースバーンズ』麻ニット+『ヴェロフォンナ』リバーシブルスカート | トップページ | じみ〜なお弁当で始まりました。 »

2014年4月 6日 (日)

『グレースバーンズ』麻ニット

『グレースバーンズ』麻ニット
『グレースバーンズ』麻ニット
『グレースバーンズ』麻ニット

こんばんはhappy01night
今日は、真冬並みの寒さでしたね。
そんな天候とは関係なく、夏物新作がどんどん入荷しています
私はそんな商品を眺めては、「はぁ〜早く着たいなあ〜」と期待を膨らませてます
こちらは、前回のお色違いです。
「夏はやっぱり白」という方、爽やかですよ。
シックな色とのコーディネートにすれば、清楚な大人の白になりますよ
ニット:¥12000+税
パンツ:¥16000+税

« 『グレースバーンズ』麻ニット+『ヴェロフォンナ』リバーシブルスカート | トップページ | じみ〜なお弁当で始まりました。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55670877

この記事へのトラックバック一覧です: 『グレースバーンズ』麻ニット:

« 『グレースバーンズ』麻ニット+『ヴェロフォンナ』リバーシブルスカート | トップページ | じみ〜なお弁当で始まりました。 »