« 『ブルーノマーズ』最高! | トップページ | 今日は、江ノ島でお仕事だったので、行っちゃいました。 »

2014年4月15日 (火)

デイリーにお洗濯もできて、気分が上がるカジュアルカットソー

デイリーにお洗濯もできて、気分が上がるカジュアルカットソー
デイリーにお洗濯もできて、気分が上がるカジュアルカットソー
デイリーにお洗濯もできて、気分が上がるカジュアルカットソー

こんばんはnighthappy01sign01
今日は満月ですよ。窓の外見てみてね。
あぁ、まだブルーノの余韻が消えません
筋肉痛は、日に日に強まるばかり…
今夜からストレッチ初めますぅ
今、まだちょっと寒いので、長袖や七分袖のインナーが欲しい時ですね。
かなり、充実して入荷しています。
数年前のものは、なんとなく着古しているから、新しくしましょ。
素材:リヨセル/綿
¥5700+税
明日は、定休日です。
秋冬から、新ブランドを増やします。
きっと、皆さんに気に入っていただけるはずです。
明日は、スタートの秋冬物展示会に行ってきますhappy01notes

« 『ブルーノマーズ』最高! | トップページ | 今日は、江ノ島でお仕事だったので、行っちゃいました。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55794910

この記事へのトラックバック一覧です: デイリーにお洗濯もできて、気分が上がるカジュアルカットソー:

« 『ブルーノマーズ』最高! | トップページ | 今日は、江ノ島でお仕事だったので、行っちゃいました。 »