« これからオススメコーディネート | トップページ | 『ジェットレーベル』ボーダーチュニック »

2014年4月11日 (金)

おはようございます☆ウィンドウディスプレイ替えました。

おはようございます〓ウィンドウディスプレイ替えました。
おはようございます〓ウィンドウディスプレイ替えました。

おはようございます
今朝から私の心の中では、
ブルーノマーズのライブまでのカウントダウンが、
始まりました
すいませんwobblysweat01down日曜日は、
私は、ライブに行ってきますrunshineevent
お店は、11時より通常営業しますので、私の留守でもチラ〜とでもご来店お待ちしております。
今日は、気分的に男前ディスプレイにしました。
ジッパーカーディガンは、アウター風にも着られるので、
便利、便利
久しぶりに、MaxよりプリントTシャツ入荷です。
わかる人には、わかる
今までのMaxのヒットアイテムがプリントされているんです。
平日の最終日、お天気もいいですし、
ドライブがてらお越しください
カーディガン:¥18360
シャツ:¥14040
Tシャツ:¥8532
スカート:¥15120

« これからオススメコーディネート | トップページ | 『ジェットレーベル』ボーダーチュニック »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55733090

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます☆ウィンドウディスプレイ替えました。:

« これからオススメコーディネート | トップページ | 『ジェットレーベル』ボーダーチュニック »