« デイリーにお洗濯もできて、気分が上がるカジュアルカットソー | トップページ | 今日から春夏collection 開催しています。 »

2014年4月16日 (水)

今日は、江ノ島でお仕事だったので、行っちゃいました。

今日は、江ノ島でお仕事だったので、行っちゃいました。
今日は、江ノ島でお仕事だったので、行っちゃいました。
今日は、江ノ島でお仕事だったので、行っちゃいました。
今日は、江ノ島でお仕事だったので、行っちゃいました。
今日は、江ノ島でお仕事だったので、行っちゃいました。

今日は、いいお天気でしたね
ラッキーなことに、今日はお仕事先が、いつも忙しい都内とは違い、
江ノ島周辺ということで、ゆったり海なんか見て、
江ノ島のeggs’nThingsで朝食sunrestaurantをとりました。
初入店で、「あの生クリームは、多分無理だなぁ〜?」
て、思っていましたが、
なんと意外と軽めで、もたつかず最後までいただけました
ロコに人気メニューのエッグベネディクトと、シェアして。
ナイフを入れた時の、あふれでる黄身が、醍醐味ですよね
今日は、潮風を感じながら
新しいお仕事が、できました。
これから、秋頃皆さんに、
ご紹介するのが楽しみです

« デイリーにお洗濯もできて、気分が上がるカジュアルカットソー | トップページ | 今日から春夏collection 開催しています。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55807232

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、江ノ島でお仕事だったので、行っちゃいました。:

« デイリーにお洗濯もできて、気分が上がるカジュアルカットソー | トップページ | 今日から春夏collection 開催しています。 »