« 『ジェットレーベル』ハンサムアウター | トップページ | 『シビリゼ』 ソフトデニム クロップド »

2014年4月23日 (水)

リベンジ! うちご飯!

リベンジ!<br />
 うちご飯!
リベンジ!<br />
 うちご飯!
リベンジ!<br />
 うちご飯!
リベンジ!<br />
 うちご飯!

定休日、時間がある日は
なんでも手作りしたくなっちゃうんです
以前、家族に好評だったベーコンエピをもう一度作ってみたくなりました。
春野菜の時期は、お野菜をいっぱい食べたくなりますね。
ズッキーニやら、春キャベツ、じゃがいも、玉ねぎ達を沢山入れて、ミネストローネスープを作りました。
この「へだ塩」は、天然塩で
隠し味にもなるお塩です。
確か、娘が戸田に遠足に行ったときいただいてきました。
ホームメイドのパンは、やっぱり美味しい
もっと沢山作って、
皆さんにもお味見していただきたいんですが、
これって、材料をただ倍にするだけでいいのかしら…
もう少し、勉強してみます

« 『ジェットレーベル』ハンサムアウター | トップページ | 『シビリゼ』 ソフトデニム クロップド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55908725

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ! うちご飯!:

« 『ジェットレーベル』ハンサムアウター | トップページ | 『シビリゼ』 ソフトデニム クロップド »