« カモフラ柄フラットシューズ入荷しました。 | トップページ | ディスプレイ変えました。 »

2014年4月28日 (月)

軽くてヒールの高いウェッジソール

軽くてヒールの高いウェッジソール
軽くてヒールの高いウェッジソール
軽くてヒールの高いウェッジソール
軽くてヒールの高いウェッジソール

連休前半、皆さん如何お過ごしですか?
商店街は、静か〜な連休です。
皆さんどこへ行ってしまったのかしら…
ハンサムスタイルの大人〜♪な靴も入荷しています。
ベージュは、とにかくどんな色のお洋服にも合う優等生
ベージュトーンのレオパード柄は、押さえ目な色見で大人barcrownshine
お値段も買いやすいと思うので、是非お試しにいらしてくださいね
サイズ:23〜24㎝
¥9612       
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店で、お買い求めいただけます。

« カモフラ柄フラットシューズ入荷しました。 | トップページ | ディスプレイ変えました。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55973108

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くてヒールの高いウェッジソール:

« カモフラ柄フラットシューズ入荷しました。 | トップページ | ディスプレイ変えました。 »