« 『グレースバーンズ』コットンカーディガン | トップページ | 『グレースバーンズ』麻ニット+『ヴェロフォンナ』リバーシブルスカート »

2014年4月 5日 (土)

おはようございます。明日の営業時間のお知らせです。

おはようございます。明日の営業時間のお知らせです。
おはようございます。明日の営業時間のお知らせです。

皆さん、おはようございます
爽やかな週末ですね。
中学生の娘は、今日から学校が始まったので久しぶりに、早起きしました
月曜日からは、本格的にお弁当の毎日が始まります
皆さん、共に頑張りましょう
今朝は、Oさんからいただいた『JUNcobo』さんのパンを楽しみに食べました。
こちらのお店は、酵母や粉にこだわっている女の人がやっているようです。
ずっしりした噛みごたえで、噛めばかむほど味がある、パン好きの人には、オススメです。
今度是非、私もお店に行ってみたいです
Oさん、ご馳走様でした
明日日曜日は、1時からの営業になります。
宜しくお願い致します。

« 『グレースバーンズ』コットンカーディガン | トップページ | 『グレースバーンズ』麻ニット+『ヴェロフォンナ』リバーシブルスカート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55652431

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。明日の営業時間のお知らせです。:

« 『グレースバーンズ』コットンカーディガン | トップページ | 『グレースバーンズ』麻ニット+『ヴェロフォンナ』リバーシブルスカート »