« お花モチーフアクセサリー | トップページ | 『ディアクレア』テーラードニットジャケットの春コーディネート »

2014年3月 9日 (日)

うちごはん〜春〜

うちごはん〜春〜
うちごはん〜春〜

今日は商品写真とれなかったので、明日アップしますぅ〜happy01
今日のうちごはんは、お野菜ばかりでしたが、春の旬野菜は甘味もあり子供にも大好評でした。
ほうれん草は、農家の方が今日の午後摘んできたばかりで、サラダでそのまま食べられるから、ニンニクのみじん切りとベーコンをカリカリに焼いたのをかけて、オリーブ油と塩コショウでシンプルに
「おいし〜smile」と子ども達、
こんなシンプルな料理の美味しさがわかるようになってくれたんだぁ〜と、ちょっとウレシカッタ
あとは、野菜たっぷり圧力鍋で作ったシチュー。
だし巻き玉子。
やっぱりこんな素朴な、野菜料理がいいですね〜shine

« お花モチーフアクセサリー | トップページ | 『ディアクレア』テーラードニットジャケットの春コーディネート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55305028

この記事へのトラックバック一覧です: うちごはん〜春〜:

« お花モチーフアクセサリー | トップページ | 『ディアクレア』テーラードニットジャケットの春コーディネート »