« 『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー | トップページ | 突然の雨でも慌てない!オシャレコート »

2014年3月28日 (金)

お家でナン焼いてみました。

お家でナン焼いてみました。
お家でナン焼いてみました。
お家でナン焼いてみました。
お家でナン焼いてみました。
お家でナン焼いてみました。

こんばんはmoon3happy01sign01
イヤ〜happy01今日は暖かく、春を感じた人たちで、お店は賑やかでしたよ
三島大社の垂れ桜が、見頃だそうです。
明日あたり、お時間がある方は、行ってみるといいですね。
うちご飯は、カレーでしたがちょっと目先を変えて、ホットプレートでナンを焼きながら食べました
市販のミックス生地ですが、やっぱり自分でこねて焼きたては、贅沢〜な味
美味しゅうございました

« 『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー | トップページ | 突然の雨でも慌てない!オシャレコート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55554735

この記事へのトラックバック一覧です: お家でナン焼いてみました。:

« 『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー | トップページ | 突然の雨でも慌てない!オシャレコート »