« お家でナン焼いてみました。 | トップページ | 突然の雨でも余裕〜オシャレコート »

2014年3月28日 (金)

突然の雨でも慌てない!オシャレコート

突然の雨でも慌てない!オシャレコート
突然の雨でも慌てない!オシャレコート
突然の雨でも慌てない!オシャレコート
突然の雨でも慌てない!オシャレコート

こんばんはmoon1happy01sign01
今日は、破水加工をしてある晴れの日も雨の日もオシャレに着られるコートの撮影をしました。
ありふれたデザインのレインコートと違って、かなり凝ったデザインですよね〜happy01
白地に紺のチェック柄が、爽やかshine
ダブルボタンの前たてと、ウエストマークのリボンが、可愛いでしょ
旅行など、持ち運びに便利な収納袋付きっ
雨の日、こんな素敵なコートを着る人て、大人の余裕〜を感じますステキです
サイズ:ワンサイズ
¥26000+税
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップ お買い求めいただけます。

« お家でナン焼いてみました。 | トップページ | 突然の雨でも余裕〜オシャレコート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55556017

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の雨でも慌てない!オシャレコート:

« お家でナン焼いてみました。 | トップページ | 突然の雨でも余裕〜オシャレコート »