« 「今年は、スカート気分〜」の方へ。 | トップページ | 『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー »

2014年3月26日 (水)

ベーコンエピお家で作ってみました。

ベーコンエピお家で作ってみました。
ベーコンエピお家で作ってみました。
ベーコンエピお家で作ってみました。
ベーコンエピお家で作ってみました。
ベーコンエピお家で作ってみました。
ベーコンエピお家で作ってみました。
ベーコンエピお家で作ってみました。
ベーコンエピお家で作ってみました。
ベーコンエピお家で作ってみました。

今日は、定休日
久しぶりに家族で、家houseで過ごしました
何故か、数年前にwiiを買ってから、なかなかやる暇がないので今日は、子供が思いっきりwiiをやっていました
私も途中参加しながら、よくパン屋さんで買う、ベーコンエピを作ってみました。
せっかく自分で作るのだから、ベーコンや粒マスタードをたっぷりいれて、贅沢に
あのとんがった形は、ハサミでチョッキン、チョッキンして左右にずらすんですねぇ〜flair
初めてにしては、外はカリッ中はジュワ〜と、かなりお店で売っている感じに近くできて、大好評でした
今度は、中身をウィンナ−とかハーブを入れたりして作ってみよっと
なんだか、子供も大人も充実した日でした。
明日も暖かいようですね
気分が上がるような、素敵なお洋服探しに、いらしてくださいね      

« 「今年は、スカート気分〜」の方へ。 | トップページ | 『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55528712

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコンエピお家で作ってみました。:

« 「今年は、スカート気分〜」の方へ。 | トップページ | 『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー »