« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の36件の記事

2014年3月29日 (土)

突然の雨でも余裕〜オシャレコート

突然の雨でも余裕〜オシャレコート
突然の雨でも余裕〜オシャレコート
突然の雨でも余裕〜オシャレコート
突然の雨でも余裕〜オシャレコート

こちらは、3色めキャメル×ブラックの組み合わせです。
お洋服は、組み合わせのしやすい色合わせですね。
明日は、増税前の最後の週末ですね〜、
気になった方、是非明日お待ちしております
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップ お買い求めいただけます。

突然の雨でも余裕〜オシャレコート

突然の雨でも余裕〜オシャレコート
突然の雨でも余裕〜オシャレコート
突然の雨でも余裕〜オシャレコート

こちらは、お色違いです。
雨の日に、映えるブルー×ネイビーのコンビです。
横風がふいても大丈夫なように、前たてはジッパーとボタンのダブル仕様
素材:ポリエステル(破水加工)
¥22000+税
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップ お買い求めいただけます。

突然の雨でも余裕〜オシャレコート

突然の雨でも余裕〜オシャレコート
突然の雨でも余裕〜オシャレコート
突然の雨でも余裕〜オシャレコート

こんばんはmoon1happy01
今日も三島は、いいお天気でした
春は、羽織りものを探している方が多いですね。
プティリュクスでは、昨年秋ごろから増えてきた、裏毛素材のものが、着やすいので人気です。
晴雨兼用、バイカラーコートもこれからのシーズン是非オススメしちゃいますぅ
もう定番化してきた、バイカラーですね。
Aラインぽいのですが、背中で絞れるデザインになっています。
こちらも、携帯に便利な収納バック付き
素材:ポリエステル(破水加工)
¥22000+税      
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップ お買い求めいただけます。
 

2014年3月28日 (金)

突然の雨でも慌てない!オシャレコート

突然の雨でも慌てない!オシャレコート
突然の雨でも慌てない!オシャレコート
突然の雨でも慌てない!オシャレコート
突然の雨でも慌てない!オシャレコート

こんばんはmoon1happy01sign01
今日は、破水加工をしてある晴れの日も雨の日もオシャレに着られるコートの撮影をしました。
ありふれたデザインのレインコートと違って、かなり凝ったデザインですよね〜happy01
白地に紺のチェック柄が、爽やかshine
ダブルボタンの前たてと、ウエストマークのリボンが、可愛いでしょ
旅行など、持ち運びに便利な収納袋付きっ
雨の日、こんな素敵なコートを着る人て、大人の余裕〜を感じますステキです
サイズ:ワンサイズ
¥26000+税
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップ お買い求めいただけます。

お家でナン焼いてみました。

お家でナン焼いてみました。
お家でナン焼いてみました。
お家でナン焼いてみました。
お家でナン焼いてみました。
お家でナン焼いてみました。

こんばんはmoon3happy01sign01
イヤ〜happy01今日は暖かく、春を感じた人たちで、お店は賑やかでしたよ
三島大社の垂れ桜が、見頃だそうです。
明日あたり、お時間がある方は、行ってみるといいですね。
うちご飯は、カレーでしたがちょっと目先を変えて、ホットプレートでナンを焼きながら食べました
市販のミックス生地ですが、やっぱり自分でこねて焼きたては、贅沢〜な味
美味しゅうございました

2014年3月27日 (木)

『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー

『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー
『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー
『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー
『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー

更新夜になってしまいました
女子フィギュア、真央ちゃん安心しましたね〜happy01
ショート完璧scissorshappy01でした。
明後日のフリー、集中して滑りきって欲しいです
お色違いをご紹介します。
腰丈でも、今年旬のタイトスカートとも相性良いですよ
プリント加減や、裾別布の柄もちょうどいい〜shine
素材:綿100%(別布:ポリエステル)
色:グレー
¥13800+税
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップ お買い求めいただけます。

『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー

『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー
『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー
『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー
『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー
『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー
『ヴェロフォンナ』大人可愛い腰丈カットソー

こんにちは
今日も雨ですね。三島大社にくる観光客の方に聞くと、桜はまだ咲いていないようです
私は、いつも昼間はお仕事なのでもっぱら夜桜派
でも今年は、大社の杜でゆっくりしながら見たいなぁ〜
さてさて、『ヴェロフォンナ』の大人可愛いカットソーをご紹介します。
一枚で主役になるこれから夏まで着られるカットソーですね。
腰に巻いたお袖が、お腹まわりを自然に隠してくれて、良い仕事してくれてます
同じ、ヴェロフォンナの羽織りカーディガンとも自然に相性good
素材:綿100%(別布:ポリエステル)
¥13800+税
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップ お買い求めいただけます。

2014年3月26日 (水)

ベーコンエピお家で作ってみました。

ベーコンエピお家で作ってみました。
ベーコンエピお家で作ってみました。
ベーコンエピお家で作ってみました。
ベーコンエピお家で作ってみました。
ベーコンエピお家で作ってみました。
ベーコンエピお家で作ってみました。
ベーコンエピお家で作ってみました。
ベーコンエピお家で作ってみました。
ベーコンエピお家で作ってみました。

今日は、定休日
久しぶりに家族で、家houseで過ごしました
何故か、数年前にwiiを買ってから、なかなかやる暇がないので今日は、子供が思いっきりwiiをやっていました
私も途中参加しながら、よくパン屋さんで買う、ベーコンエピを作ってみました。
せっかく自分で作るのだから、ベーコンや粒マスタードをたっぷりいれて、贅沢に
あのとんがった形は、ハサミでチョッキン、チョッキンして左右にずらすんですねぇ〜flair
初めてにしては、外はカリッ中はジュワ〜と、かなりお店で売っている感じに近くできて、大好評でした
今度は、中身をウィンナ−とかハーブを入れたりして作ってみよっと
なんだか、子供も大人も充実した日でした。
明日も暖かいようですね
気分が上がるような、素敵なお洋服探しに、いらしてくださいね      

2014年3月24日 (月)

「今年は、スカート気分〜」の方へ。

「今年は、スカート気分〜〓」の方へ。
「今年は、スカート気分〜〓」の方へ。

連休明けお天気も良く、午前中はお店もお客様の出入りが多く、バタバタしてました。
だんだん足元も軽くしましょ
こちらのデニムスカートは、「シビリゼ」の軽くて柔らか~くて、はきやすいスカートです。
お色が迷ってしまいますよね
スカート:¥14000+税

2014年3月23日 (日)

「今年はスカート気分〜」の方へ。

「今年はスカート気分〜〓」の方へ。
「今年はスカート気分〜〓」の方へ。

連休いかがお過ごしですか?
私のまわりは、体調を崩している人が多いです。
Iさん、昨日もまだ本調子では
ない感じでしたね。
お大事に…
今年は、久しぶりにスカートが流行っていくそうです。
スカートはくの久しぶりだなぁ〜upという方も、今年は丈も少し長めだから、抵抗なくはけそうですよ7
大人可愛く、カッコ良く履ける柄をchoiceしました。
カットソー素材で、裏地がついているので、表にひびくことがなく、のびのび~
カモフラ柄:¥12000+税
ボーダー柄:¥12000+税

2014年3月21日 (金)

missiu刺繍ブレスレット

missiu刺繍ブレスレット
missiu刺繍ブレスレット

おはよーございます。
久しぶりに、日差しが心地よい連休ですね
お洋服も少しずつ薄着になってきたので、missiuのブレスレットしてみました。
今日は、ブラックハートheart01+ラベンダースター☆の組み合わせ。
これからお袖丈が短くなってきたら、もっと 重ね付けしたいなぁ〜happy01
連休休まず営業しております。
海外セレブにも人気のmissiu刺繍ブレスレットオススメです。      

2014年3月20日 (木)

突然の雨でも余裕〜♪破水加工コート

突然の雨でも余裕〜〓破水加工コート
突然の雨でも余裕〜〓破水加工コート
突然の雨でも余裕〜〓破水加工コート

これから梅雨がきたり、ゲリラ豪雨があったりと、雨対応ファッションも必要ですよね。
で、普段も着れて突然の雨でも平気なオシャレなコートをご紹介します。
ウエストマークのリボンがポイントの清楚なチェック柄です。
お袖口もトレンドのフレアー切り替えで、女らしさが出ています
旅行の持ち運びに便利な、収納バック付き
素材:ポリエステル(破水加工)
サイズ:ワンサイズ
色:白地ネイビーチェック
¥26000+税

2014年3月18日 (火)

『グレースバーンズ』ラメ糸プルオーバー

『グレースバーンズ』ラメ糸プルオーバー
『グレースバーンズ』ラメ糸プルオーバー
『グレースバーンズ』ラメ糸プルオーバー
『グレースバーンズ』ラメ糸プルオーバー

こちらは、3色めのグレージュです。
どれも大人ぽいいい色なんです。
パンツにもスカートにも合わせられる着丈。
肌触りも、サラッとして肌につく感じがなく程よいゆとりで、皮膚と服のあいだに風が通り抜ける感じ
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップ お買い求めいただけます。

『グレースバーンズ』ラメ糸プルオーバー

『グレースバーンズ』ラメ糸プルオーバー
『グレースバーンズ』ラメ糸プルオーバー
『グレースバーンズ』ラメ糸プルオーバー
『グレースバーンズ』ラメ糸プルオーバー
『グレースバーンズ』ラメ糸プルオーバー

今日は一日中、雨、風の強いお天気ですね
『グレースバーンズ』より大人ぽいコンサバニットのご紹介です。
イタリア輸入糸のラメ糸のとても上品なニットです。
ネックラインのつまり具合や、程よいゆとり感が、
オススメのポイント
素材:レーヨン/ナイロン7/ポリエステル
色:シルバー、薄ピンク、グレージュ
サイズ:ワンサイズ
¥14000+税
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップ お買い求めいただけます。
 

2014年3月17日 (月)

春ストールの準備はいいですか?

春ストールの準備はいいですか?
春ストールの準備はいいですか?

なかなか暖かくなりませんねぇ〜
でもなんとなく真冬のスタイルもできない感じですね。
春のストールは、冬のコートに巻いても、
春気分にしてくれますよ
こちらは、コットン素材の発色のキレイなお花とボーダー柄です。
¥1900+税
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 お買い求めいただけます。

2014年3月16日 (日)

『グレースバーンズ』技ありボーダープルオーバー

『グレースバーンズ』技ありボーダープルオーバー
『グレースバーンズ』技ありボーダープルオーバー
『グレースバーンズ』技ありボーダープルオーバー
『グレースバーンズ』技ありボーダープルオーバー
『グレースバーンズ』技ありボーダープルオーバー
『グレースバーンズ』技ありボーダープルオーバー

グレースバーンズの定番ボーダーセーターなんですが、
肩のところと、脇に可愛いニットがついている、小技のきいた商品です
ちょっとしたところが、オリジナルなんですよね〜happy01
私こうゆうの好きなんですぅ〜upnotes
私と同じ価値観の方も多いハズ、着心地もバッツグ~ン
素材:麻/綿
色:杢黒×生成、白×グレー
¥16000+税
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店  と、プティリュクス オンラインショップ  お買い求めいただけます。

2014年3月15日 (土)

『STORY』で富岡佳子さんが、していたフランス発missiu

『STORY』で富岡佳子さんが、していたフランス発missiu
『STORY』で富岡佳子さんが、していたフランス発missiu
『STORY』で富岡佳子さんが、していたフランス発missiu
『STORY』で富岡佳子さんが、していたフランス発missiu

こんにちは、明日から少しずつ暖かくなるそうですね
今日は春の新アクセサリーをご紹介します。
『missiu』は、フランスでデザインされてイタリアで生産されている、モチーフのかわいらしい重ね付けのできるブレスレットです。
富岡さんの様に、アンクレットにもできますよ
¥1260

2014年3月14日 (金)

『シビリゼ』ストレッチジャケットの春コーディネート

『シビリゼ』ストレッチジャケットの春コーディネート 『シビリゼ』ストレッチジャケットの春コーディネート 『シビリゼ』ストレッチジャケットの春コーディネート

このジャケットは、全3色あります。
ピンクはちょっと着られないけど、キレイ色着たいな〜happy01
という方は、このグリーンがオススメ
万能着丈で、チュニックにもバランスよく合わせられます。
柔らか〜い、コットンストレッチだから春から夏のジャケットとして着られます
この着心地の良さ、デザインの良さを是非お店でお・た・め・し・あれ〜
ジャケット:¥19000+税
チュニック:¥19000+税
パンツ:¥14800
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店  と、プティリュクス オンラインショップ でお買い求めいただけます。

『シビリゼ』ストレッチジャケットの春コーディネート

『シビリゼ』ストレッチジャケットの春コーディネート
『シビリゼ』ストレッチジャケットの春コーディネート
『シビリゼ』ストレッチジャケットの春コーディネート

こちらは、先日ご紹介したジャケットのお色違いです。
今年は、ちょっと濃いめのピンクもトレンドです
シビリゼのロゴTとも相性
ジャケット:¥19000+税
カットソー:¥11000+税
スカート:¥12000+税
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店  と、プティリュクス オンラインショップ でお買い求めいただけます。

2014年3月13日 (木)

『シビリゼ』ストレッチジャケットの春コーディネート

『シビリゼ』ストレッチジャケットの春コーディネート
『シビリゼ』ストレッチジャケットの春コーディネート
『シビリゼ』ストレッチジャケットの春コーディネート

一日雨rainですね。
ここですっごくストレッチが効いて、着やすいジャケットをご紹介しますね。
デニム風ですが、薄手でカットソーみたいに着られる万能ジャケットです。
着るとウエストが少しシェイプされていて、自然にデザインされているんです
ジャケット:¥19000+税
ワンピース:¥18000+税
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップでお買い求めいただけます。

Bruno Marsに会えるまであと1 ヵ月ですよ〜♪

Bruno  Marsに会えるまであと1<br />
 ヵ月ですよ〜〓
Bruno  Marsに会えるまであと1<br />
 ヵ月ですよ〜〓

おはよーございます
今日は3月13日、あと1ヶ月4月13日にはBruno  Marsの来日コンサートに行ってきますhappy01heart04
昨日は、1ヵ月後にあわせて少し短めにカットしてもらいました
うぇーん、まだ着ていく服が決まらな~い。
皆さんも、楽しみすぎて服が決まらないことありますよね。
まだ春物ニットに、アウターを羽織る感じでいいんですよね
聴きたい歌は、沢山あるけど、『Treasure』で盛上がって『Talking in the moon』聴いたら泣いちゃうかも〜happy02
只今、歌詞を覚えていますよ      

2014年3月11日 (火)

『ディアクレア』ニットテーラードジャケットの春コーディネート

『ディアクレア』ニットテーラードジャケットの春コーディネート
『ディアクレア』ニットテーラードジャケットの春コーディネート
『ディアクレア』ニットテーラードジャケットの春コーディネート

こちらがもう一色
白地にブラックのボーダーです。
ニットって便利今はコートのインに着てくださいね。
ジャケット:¥19000+税
カットソー:¥7900+税
スキニーパンツ:¥15000+税
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップでお買い求めいただけます。

『ディアクレア』コットンジャケットの春コーディネート

『ディアクレア』コットンジャケットの春コーディネート
『ディアクレア』コットンジャケットの春コーディネート
『ディアクレア』コットンジャケットの春コーディネート

こちらは、先日ご紹介したジャケットのお色違いです。
ボーダーといっても、ラインが細いラインなのでオフィシャルにも着られます
素材は、綿/アクリルでお家でお洗濯可です
ジャケット:¥19000+税
カットソー:¥11000+税
パンツ:¥16000+税
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップでお買い求めいただけます。

『ディアクレア』のニットジャケットのコーディネート

T02200391_0360064012870789556_2


T02200391_0360064012870789553


先日ご紹介したニットジャケットのボーダー柄です。
ボーダーといっても、細いラインが入っている感じで、オフィシャルにも着られます。
まだ、肌寒い今はコートのインに着てくださいね
色:白×ブラック、白×グレー
素材:綿/アクリル(手洗い可)
サイズ:ワンサイズ
¥19000+税
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップでお買い求めいただけます。

2014年3月10日 (月)

『グレースバーンズ』ザ・定番カーディガン

『グレースバーンズ』ザ・定番カーディガン
『グレースバーンズ』ザ・定番カーディガン

夜分すいません♪今夜もうひとつ、更新しまぁす。
『グレースバーンズ』らしいキレイ色コットンカーディガン。
シンプルなデザインなんですが、着るとなんだか新鮮な感じがするこれぞ゛グレースバーンズマジック
品のある着丈、ジャストなネックライン
グレースバーンズファンの方、今年も一枚いかがですか
¥12000+税

『ディアクレア』テーラードニットジャケットの春コーディネート

『ディアクレア』テーラードニットジャケットの春コーディネート
『ディアクレア』テーラードニットジャケットの春コーディネート
『ディアクレア』よりお家で洗えて夏まで重宝しそうなニットジャケットが、入荷しました。
ニットだから、お袖をたくしあげて、こなれ感も演出できます。
ジャケット:¥19950
カットソー:¥11550
スカート:¥12600

☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップでお買い求めいただけます。

2014年3月 9日 (日)

うちごはん〜春〜

うちごはん〜春〜
うちごはん〜春〜

今日は商品写真とれなかったので、明日アップしますぅ〜happy01
今日のうちごはんは、お野菜ばかりでしたが、春の旬野菜は甘味もあり子供にも大好評でした。
ほうれん草は、農家の方が今日の午後摘んできたばかりで、サラダでそのまま食べられるから、ニンニクのみじん切りとベーコンをカリカリに焼いたのをかけて、オリーブ油と塩コショウでシンプルに
「おいし〜smile」と子ども達、
こんなシンプルな料理の美味しさがわかるようになってくれたんだぁ〜と、ちょっとウレシカッタ
あとは、野菜たっぷり圧力鍋で作ったシチュー。
だし巻き玉子。
やっぱりこんな素朴な、野菜料理がいいですね〜shine

2014年3月 7日 (金)

お花モチーフアクセサリー

お花モチーフアクセサリー
お花モチーフアクセサリー

今朝の雪snowは、ビックリしましたね~まさか…
でもでも近づいてくる春を楽しみに待ちましょうね
プティリュクスには今朝お花モチーフの可愛いネックレスが入荷しました。
これから開いてくる首もとに、アクセントをつけてあげましょ
つけてみてビックリ「あらっ、軽〜い
¥4000+税

2014年3月 6日 (木)

イヤーカフ挑戦しましょ♪

T02200391_0360064012866712981

こんにちは、
今日はアクセサリーのご紹介ですshine
よく雑誌などで最近目にすることがあると思いますが、どなたでもできるイヤーカフ
耳のふちに沿って挟むだけなんですよ。
お値段も、¥1000前後とお試しやすくてでも、大人可愛いheart04デザインを選びました。
お店のレジ前のガラスケースに並んでいます。
Let’s  trynotes
 

2014年3月 4日 (火)

『グレースバーンズ』のカッコいいジャケット

『グレースバーンズ』のカッコいいジャケット
『グレースバーンズ』のカッコいいジャケット
『グレースバーンズ』のカッコいいジャケット

そしてこちらは、同じデザインで生地違い。
ベージュなんですが、生地の織りが凹凸があり、夏でもサラッと着られる素材感
この着やすさ、着心地は、
体感してください。
お襟の折り返しと、袖口の折り返しは、濃いベージュでアクセントになっています。
スカートにもパンツにも合わせられ、お仕事の方なんかもいいですよ
色:ベージュ
素材:綿/ポリエステルポリウレタン
サイズ:ワンサイズ
¥24000+税

☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップでお買い求めいただけます。

『グレースバーンズ』のカッコいいジャケット

『グレースバーンズ』のカッコいいジャケット
『グレースバーンズ』のカッコいいジャケット
『グレースバーンズ』のカッコいいジャケット

明日は定休日ですが、東京出張です
予報では雨rainですが、私かなりの確率で雨女なんです
朝6時に家を出て頑張って行ってきまぁす。
あっ、木曜日から『プティリュクススプリングコレクション』です
今年の春ものは、キレイ色が満開デースcherryblossom是非、見にきてくださいね。
その時この『グレースバーンズ』のジャケットもオススメしたいです。
ジャケットといっても、硬〜い印象はなく、グレースバーンズらしいトレンドの入った女の子らしいラインです。
ストレッチもきいていて、めっちゃ着やすい
ブルー×白のギンガムチェックもデイリーに着やすいですね。
素材:ポリエステル/綿/ポリウレタン
色:ブルー×白
サイズ:ワンサイズ
¥26000+税
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップでお買い求めいただけます。

2014年3月 3日 (月)

お雛祭りですね〜♪

お雛祭りですね〜〓
お雛祭りですね〜〓
お雛祭りですね〜〓

こんばんは、
今夜はお雛祭りですね
女の子のいるご家庭は、みんな今夜は「ちらし寿司」なのかなぁ
年に一度だけ、ハマグリのお汁。
大きいだけあって、いいお出汁がでます。
我が家は、玉子は薄焼きを何枚も焼いて重ねてせんぎり。
酢飯の具合も毎回違う味になるけど、今夜はちょうどいい
中とろも、今夜は思いっきり食べられました

着回し自由、シャツコート

着回し自由、シャツコート
着回し自由、シャツコート
着回し自由、シャツコート
着回し自由、シャツコート
着回し自由、シャツコート
着回し自由、シャツコート
着回し自由、シャツコート

今日も寒~い
お家で過ごしている方、ブログやプティリュクスオンラインショッピングで春をお過ごしくださいね〜happy01
昨日のお色違いデースhappy01
春は、白ぽいアウターも着たくなりますね。
これは、真っ白でなくオフ白なので、お肌とも馴染みやすいですよ。
インナーのカットソーも、バイカラーで、切り替えがスッキリみえます。
これなら、暑くて上着を脱いだとしてもオシャレが持続します
シャツコート:
       素材:綿/ポリウレタン
       サイズ:ワンサイズ
         色:オフ白
       ¥13800+税
インナーカットソー:
        素材:テンセル/ナイロン/ポリエステル/ポリウレタン
       色:ネイビー×グレー
       ¥11000+税(シビリゼ)

2014年3月 2日 (日)

着回し自由、シャツコート

着回し自由、シャツコート
着回し自由、シャツコート
着回し自由、シャツコート
着回し自由、シャツコート
着回し自由、シャツコート

今日も冷たい雨rainで、冬に逆戻り
皆さん体調崩さないように、fightです。
これから、不安定な気温にも対応できる、春のシャツコートを、ご紹介します。
前を閉じてブラウスチュニック風に…
前を開けて羽織り風に…
と、着回しが何通りも生まれます
羽織り:
    素材:綿/ポリウレタン
     色:ネイビー
   サイズ:ワンサイズ
     ¥13800+税
Tシャツ:
      素材:綿/モダール
     色:イエロー
    ¥11000+税(シビリゼ)

2014年3月 1日 (土)

オシャレ大人可愛い☆ニット

オシャレ大人可愛い〓ニット オシャレ大人可愛い〓ニット オシャレ大人可愛い〓ニット

こちらは、お色違いです。
パンツにもスカートにもあわせられる、万能着丈
肩の透かしも、程よい加減なので、重ね着しなくても一枚でサラリッと着てくださいね。

オシャレ大人可愛い☆ニット

オシャレ大人可愛い〓ニット
オシャレ大人可愛い〓ニット
オシャレ大人可愛い〓ニット
オシャレ大人可愛い〓ニット

今年は、ちょっと襟ぐりがつまったデザインも、トレンドです。
品のある女性に、見えますよ
ボーダーでも、黒のボーダーはキレイめにも着られます。
素材:綿100%
色:黒地、白地
サイズ:ワンサイズ
¥13000+税(日本製)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »