« 季節の変わり目にちょうどいいアウター | トップページ | おはよーございます! »

2014年2月 5日 (水)

『ブルーノマーズ』ライブチケット、ゲット〜☆

『ブルーノマーズ』ライブチケット、ゲット〜〓
『ブルーノマーズ』ライブチケット、ゲット〜〓
『ブルーノマーズ』ライブチケット、ゲット〜〓

今年の幸運をすべて使いきってしまったかもしれない〜note
4月のブルーノマーズのライブチケットが、とれましたぁ
涙が出るくらい興奮して嬉しかったcrying
やはり目標があるとテンションupですよね〜happy01
「何着てこうかなぁ〜
皆さんもこんな気持ちありますよね。今から春物衣装計画たてないとデス

それに、先日娘の部屋の模様替えしたらこんなにマンガが揃ってました。
それに、ご丁寧に封筒にマンガの帯まで保管してありました
「何で~?」と聞いたら、
「売る時、このほうが値があがるから」と、
これって、先を読むことができる人間に成長してるって、ことかしら…
今度、BOOK・OFFに持っていくのが楽しみだね

« 季節の変わり目にちょうどいいアウター | トップページ | おはよーございます! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/54872279

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブルーノマーズ』ライブチケット、ゲット〜☆:

« 季節の変わり目にちょうどいいアウター | トップページ | おはよーございます! »