« 『グレースバーンズ』春ニット | トップページ | 『グレースバーンズ』ジップアップカーデ »

2014年2月22日 (土)

万能スキニーデニム

万能スキニーデニム
万能スキニーデニム
万能スキニーデニム
万能スキニーデニム

久しぶりの週末、晴れましたね
「大社の杜」では、日曜日までミシマルシェといって、三島の新しい特産品や、お野菜などが売られているらしいですよsign04
さて、最近ブログ写真にも私がよくコーディネートしている「Max」のスキニーデニムをご紹介します。
素材はコットンストレッチで真夏まで履ける薄手で柔らかいソフトな履き心地
ウエストは、ひもでちょっと調節できるタイプなので、割とお腹まわりはゆったり
色落ち感も、こなれた感じで私たちでも安心してはけるタイプです。
カジュアルスタイルに”こなれ感”を出したい時重宝しますよ
素材:綿/ストレッチ
サイズ:7号9号
¥14800+税

« 『グレースバーンズ』春ニット | トップページ | 『グレースバーンズ』ジップアップカーデ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55093208

この記事へのトラックバック一覧です: 万能スキニーデニム:

« 『グレースバーンズ』春ニット | トップページ | 『グレースバーンズ』ジップアップカーデ »