« 『グレースバーンズ』ジップアップカーデ | トップページ | 『ヴェロフォンナ』カラフルビジュー付きニットチュニック »

2014年2月24日 (月)

『ヴェロフォンナ』ビジュー付きニットチュニック

『ヴェロフォンナ』ビジュー付きニットチュニック
『ヴェロフォンナ』ビジュー付きニットチュニック
『ヴェロフォンナ』ビジュー付きニットチュニック
『ヴェロフォンナ』ビジュー付きニットチュニック

このビジューシリーズは、展示会の時、メーカーさんもイチオシで私も「キャァー、めっちゃ可愛いheart04」って思い、かなり頑張って発注しました
ビジュー+おリボン+ボーダーなんて、女の子の可愛いshineをぜ~んぶ集めた感じ。
お友達女子目線、かなり自信もっていいでしょうねぇ
お袖も七分袖で、シルエットもしまりすぎずちょうどいいサイズ感だと思います。
4月のコート下に、かなり気分もあがるキレイ色ニットです。
素材:レーヨン/ナイロン/綿
色:グレー×白、ベージュ×白
サイズ:ワンサイズ
¥19000+税
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップでお買い求めいただけます。
 

« 『グレースバーンズ』ジップアップカーデ | トップページ | 『ヴェロフォンナ』カラフルビジュー付きニットチュニック »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55120023

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヴェロフォンナ』ビジュー付きニットチュニック:

« 『グレースバーンズ』ジップアップカーデ | トップページ | 『ヴェロフォンナ』カラフルビジュー付きニットチュニック »