« 季節の変わり目に着たいアウター | トップページ | 『ブルーノマーズ』ライブチケット、ゲット〜☆ »

2014年2月 4日 (火)

季節の変わり目にちょうどいいアウター

季節の変わり目にちょうどいいアウター
季節の変わり目にちょうどいいアウター
季節の変わり目にちょうどいいアウター

 
今日からまた寒くなる予報ですね。
みなさん、体調ついていってますか~?
私は、春気分と冬気分が毎日交互にきています。
プティリュクスのお店の中も、冬物と春物が仲良く半分づつ並んでいますよ
こちらは、昨日のコートのお色違いです。
オフ白というかオートミール色
袖口がゴム仕様なので、キュッとあげて、こなれ感のあるハンサムスタイルができます。
インナーのグリーンもキレイでしょ。こちらも『シビリゼ』の新作カットソーですよ。
 
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店   と、プティリュクス オンラインショップ  でお買い求めいただけます。

« 季節の変わり目に着たいアウター | トップページ | 『ブルーノマーズ』ライブチケット、ゲット〜☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/54859110

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目にちょうどいいアウター:

« 季節の変わり目に着たいアウター | トップページ | 『ブルーノマーズ』ライブチケット、ゲット〜☆ »