« 入卒フォーマルのご予定のある方に、ご紹介です。 | トップページ | 三島も雪が… »

2014年2月 7日 (金)

季節の変わり目にちょうどいいアウター

季節の変わり目にちょうどいいアウター
季節の変わり目にちょうどいいアウター
季節の変わり目にちょうどいいアウター
季節の変わり目にちょうどいいアウター
季節の変わり目にちょうどいいアウター

今日も冷蔵庫の中にいるくらい、寒いですね。
娘の小学校でも、インフルエンザで学級閉鎖がでてきました
皆さんも、お気をつけくださいね〜
早速ブログを見て、ご来店してくださったA山サーン、フォーマルサイズが大きくて残念似合いそうだったのに…それに、最近はPCの操作いろいろ相談にのってくれてサンキューhappy01shineheart04です。
質問攻めになっちゃうけど許してね

まだ、寒いけど冬物セーターに着るだけで春を感じられるジャケットをご紹介しますね。
合成皮革ですが、パステルカラーが柔らかいイメージになります。
脇は、リブニットなので動きやすいsign03
ハードになりすぎず、安心して着られるキレイめジャケットです。
色:ベージュ、ピンクベージュ
素材:合成皮革(裏地付き)
サイズ:ワンサイズ
¥9800+税(お値段以上の価値ありますよnotes

« 入卒フォーマルのご予定のある方に、ご紹介です。 | トップページ | 三島も雪が… »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/54899459

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目にちょうどいいアウター:

« 入卒フォーマルのご予定のある方に、ご紹介です。 | トップページ | 三島も雪が… »