« 春バック入荷です。 | トップページ | 季節の変わり目に着たいアウター »

2014年2月 2日 (日)

春色アンクル丈パンツ

春色アンクル丈パンツ
春色アンクル丈パンツ
春色アンクル丈パンツ

今日は三島は久しぶりの雨でした。
でも、なんだかいつもより暖かい…
だから今日は、タイツを二重に履くのはやめました
これ、やっちゃうとクセになっちゃうんですよね〜
もうこんな陽気だと、この『シビリゼ』のパンツもはけますね。
私もこのパンツは、秋色バージョンを履いています。
メーカーでもリピートするくらい大人気で、本当履きやすいんです

マスタード色を買っていただいたMさんも、ヘビロテでしたね〜
まだ、手に入れていない方に、是非履いていただきたいと思います
バックのベルト通しがプチひょう柄だったり、アンクル丈のスリットだったり、もものジッパーつきポケットだったり、私たちのスタイルを良く見せてくれるスグレモノパンツです
真知子のイチオシ
色:ピンク、ベージュ

サイズ:36、38、40
素材:綿/ストレッチ
¥16000+税
 
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店   と、プティリュクス オンラインショップ  でお買い求めいただけます。

« 春バック入荷です。 | トップページ | 季節の変わり目に着たいアウター »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/54838412

この記事へのトラックバック一覧です: 春色アンクル丈パンツ:

« 春バック入荷です。 | トップページ | 季節の変わり目に着たいアウター »