« 『フーフォレ』ジャージー素材ジャケット | トップページ | 『グレースバーンズ』春ニット »

2014年2月20日 (木)

春キャベツがあったので。

春キャベツがあったので。
春キャベツがあったので。
春キャベツがあったので。
春キャベツがあったので。
春キャベツがあったので。
春キャベツがあったので。

今日のうちごはんは、ロールキャベツ
毎日寒い寒いですが、もう春キャベツが出ていました。
春キャベツって、フンワリ重なっていてやわらかくて、美味しですよね〜happy01
丸ごと一つ鍋の中にいれて、キャベツがはがれやすくします。
丁寧に、挽き肉の中身を包んでお鍋でコトコト。
うちは、濃い味が好きなので、トマトスープ味
コトコト煮ているあいだに、となりできんぴらごぼうも、作っちゃいました。
久しぶりに、作って自分でもかなり美味しくできましたぁ
 
 
 

« 『フーフォレ』ジャージー素材ジャケット | トップページ | 『グレースバーンズ』春ニット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/55073484

この記事へのトラックバック一覧です: 春キャベツがあったので。:

« 『フーフォレ』ジャージー素材ジャケット | トップページ | 『グレースバーンズ』春ニット »