« セール商品ご紹介です。 | トップページ | 春夏展示会行ってきました »

2014年1月19日 (日)

うちごはん

うちごはん〓
うちごはん〓

今日の夕食は、先日誕生日にいただいた、車エビ
えび好きheart04smileの私は、どんな食べ方でもgood
お腹にくしを差して、ちょうどあった戸田塩をまぶして、パリッと焼けました
献立:炊き込みご飯
           しいたけと、卵のお汁

           車エビ(戸田塩仕立て)
 
           菜の花(春はそこまできてますよ)
では、明日も皆さんにとって良い一日になりますように
 

« セール商品ご紹介です。 | トップページ | 春夏展示会行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/54670585

この記事へのトラックバック一覧です: うちごはん:

« セール商品ご紹介です。 | トップページ | 春夏展示会行ってきました »