« 『クー』よりバック新入荷です。 | トップページ | 今夜はカレー。 »

2014年1月17日 (金)

定番ハンバーグをアレンジしました。

定番ハンバーグをアレンジしました。
定番ハンバーグをアレンジしました。

今夜はハンバーグ
でもこの前TVで見た、洋食屋さんのハンバーグを真似してみました。
ハンバーグをドーナツ型にして真ん中の穴に、卵を落とすんです。
卵の固まり加減が難しいかも。
ありそうで、なかったですよね〜\(^o^)/
口にいれちゃうと、ロコモコみたいな感じだけど、メッチャ美味しかったsign03
皆さんも、試してみてねぇ
 

« 『クー』よりバック新入荷です。 | トップページ | 今夜はカレー。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/54647772

この記事へのトラックバック一覧です: 定番ハンバーグをアレンジしました。:

« 『クー』よりバック新入荷です。 | トップページ | 今夜はカレー。 »