« 今年もお弁当作り始まりました | トップページ | セール商品ご紹介です。 »

2014年1月 7日 (火)

セール商品ご紹介

セール商品ご紹介

「カーライフ」のニットです。
ネックの緩み加減が、シックですね
カジュアルすぎない太幅ボーダーが、私たちにちょうどいい
そうそう、昨日はご来店していただいたお客様に、私の髪型好評でした
皆さん、ご意見ありがとーございますsign01今年もブログ是非、見てくださいねnote
 
素材:アクリル/ウール

サイズ:ワンサイズ
色:グレー×ネイビー、ネイビー×グリーン
¥9450→¥7560
 

プティリュクス オンラインショップもご覧ください☆

« 今年もお弁当作り始まりました | トップページ | セール商品ご紹介です。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/54521592

この記事へのトラックバック一覧です: セール商品ご紹介:

« 今年もお弁当作り始まりました | トップページ | セール商品ご紹介です。 »