« 定番ハンバーグをアレンジしました。 | トップページ | おはよーございます »

2014年1月18日 (土)

今夜はカレー。

今夜はカレーのご家庭が多いハズgood
朝ドラ『ごちそうさん』の美味しそうな牛すじカレーを見た人誰もが゛今夜はカレーにしようsign03”と、
思ったハズだから…
私もその中のひとりですhappy01
本当に美味しそうでしたね〜\(^o^)/
我が家は、牛スネカレー。
なすも入れたりしてお野菜沢山、お肉沢山で作りました。
明日はナンで、食べようっとsign01
 

« 定番ハンバーグをアレンジしました。 | トップページ | おはよーございます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/54659036

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はカレー。:

« 定番ハンバーグをアレンジしました。 | トップページ | おはよーございます »