« 最終セールのご紹介 | トップページ | アンクル丈春色パンツ »

2014年1月29日 (水)

都内展示会行ってきました。

都内展示会行ってきました。
都内展示会行ってきました。
都内展示会行ってきました。
都内展示会行ってきました。
都内展示会行ってきました。

今日は、東京も暖かったなぁ
ランチは、恒例女子会ということで、今回は丸の内KITTEにいきました。
ピザの世界大会で優勝した職人がいるお店にしました。
口コミを見ると、混んでいるかなぁ~って、思っていましたが、もう開業してからちょっと経つので、落ち着いていました。
写真載せられませんでしたが、ピザは1枚が大きくて、お友達とシェアして食べるくらいです

気分よくなったところで、お仕事。展示会へGo
『グレースバーンズ』も、正統派でありながらトレンドも取り入れ。
夏の入荷が楽しみですよ
ではでは、皆さんおやすみなさい。
 

« 最終セールのご紹介 | トップページ | アンクル丈春色パンツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/54790835

この記事へのトラックバック一覧です: 都内展示会行ってきました。:

« 最終セールのご紹介 | トップページ | アンクル丈春色パンツ »